明けましておめでとうございます。
本年もヘッポコ登山記録を宜しくお願います。
2016猿年にあやかって、地獄谷のお猿さんに会いに行ってきました。
ちゃんとお風呂に入っていてくれましたし、年初めに楽しい一日を過ごしてきました。

登山道の平均斜度は3度・・・、温泉は混浴です。

2016.1.10




 

登山道(?)に入ると鴨と鹿君がお出迎え。


 






お猿さんと混浴。上段二段ではブイサインの余裕でしたが・・・帰りに見た時はお猿さんに威嚇されてました。











空中綱渡り~










河原には親子猿も











色んな猿態











湯船から上がると寒いッキー!!




ぬっくい湯船で毛づくろい




そこ気持ちええねん




耳掃除してあげる♪




おっと  邪魔ものが・・・




勝手にラブラブしとれ www




気持ちいくて気絶しそう・・・




どれどれ   よく見せなはれ




そこはダメです・・・




ふやけたおやつも案外美味しいんだよ




岩陰を手探りで・・・ おやつをゲット




番外編   隠し撮りされました。。。





帰り道に見つけた千曲川の畔の温泉「天照石湯」きもぢえがったぁ♪


 
感想はこちらQ&A


ヘッポコ登山記録