+CHARACTERS+

紫苑

紫苑(しおん)/14歳くらい?/出身:??
156cm/43kg(良く分からず)
主人公。
記憶を無くしていて、自分の名前しか思い出せない。
人懐っこいと言うよりは結構ずうずうしい性格かも。
遠慮という物を知らない(って、このゲームのキャラってそんなんばっか…)
一緒にいる猫とはものすごく仲がいい。


ナナバラルー

ナナバラルー/13歳/出身:フルラ
147cm/33kg
愛称ナナ。
イメージは「不思議の国のアリス」。
兎の獣人。ので目が赤い。
口調も思考も子供っぽいけど、その分純粋。
意外と強い。


バーン

バーン/29歳/出身:ラーンナル
182cm/78kg
カーシアン共和国騎士隊長。
実権はあまり無い。と言うか本人がそう言うの嫌いなんで政権を放棄している。
人柄もよく、民衆のことを考えてるので人望は高いが、政権サイドには嫌われている。
政治意識に欠けるのが難点。


スノウ

スノウ/24歳/出身:シナウサ
156cm/45kg
バーンの妻。
専業主婦。
結婚して2〜3年ぐらいだが、仕事で家を空けることが多いのでそこがちょっと不満。
でもラブラブ。


シ・サワット

シ・サワット/3〜4歳/出身:??
42(体長)cm/3.5kg
コラット種のブルーグレイの美しい猫。
何故か紫苑についてきた。
賢い。「シ・サワット」と言うのはコラットの別称で「幸運を呼ぶ猫」と言うんだそうです。
この猫が幸運を呼ぶのかどうかは?


リンダ

リンダ/28歳/出身:ホールウィック
173cm/56kg
きっぷのいいお姉さん。
剣術の腕は相当なもの。


???

???/?歳/出身:??
165cm/??kg
紋切り型の口調で神出鬼没。
紫苑を探しているらしい。


宝石職人

???/??歳/出身:??
175cm/65kg
謎の宝石職人。
不思議な力を持つ宝石を作る事が出来るらしいとは巷の噂。
ある森に小屋を構えてひっそりと住んでいるとか。


[EXIT]