2010年5月10日 OPEN♪

桃花園囲碁クラブ

ようこそ桃花園囲碁クラブへ


   かわいい新人さんが仲間入り
  ちょっと前から 小学5年生の玲菜ちゃんと1年生の若菜ちゃん姉妹が
  通って来てます。この際だからと、お母さんも一緒に始められました。
  勝っても負けてもワーワー・キャーキャーと、とっても賑やか。
  碁は面白い! とのことで、今後が楽しみです。 頑張ってね。
                                  
  お知らせ
  『碁的 vol. 8』を配布しています。近隣の方はどうぞお越しください。
  お問い合わせは ☎0568-85-2969まで

インフォメーション

2016/04/05

碁会所の様子をアップしました。

2016/01/28

碁会所の様子をアップしました。

2015/11/04

碁会所の様子をアップしました。

2015/03/24

碁会所の様子、会報をアップしました。

2012/04

碁会所会報をアップしました。

2012/06/16

電話番号が変更となりました。★

2010/06/

工事中

2010/06/01

桃花園囲碁クラブ リリースしました!!

インフォメーション

Copyright (C) toukaen igo club. All Rights Reserved.