輝かしき閃光のホムペ 


ヨウコソ!
こーんなしょぼいホームページへよく来てくれました!
ここでは主にKFAのキャラを提供しています。
KFAの詳細はそのページで。
生暖かい目で見てやって下さいw。
今はKFAのみですが、徐々に項目増やすかも?

プ ロ フ ィ ー ル

わたしのスペックを見たいので…?

Knuckle Fighter Alpha

カスタマイズ系格闘ゲームです。 

絵 の 館

恥ずかしながら私の作品共です。

掲 示 板

感想などありましたらこちらからお願いします。

リ ン ク

個人的なリンク集。今は主にKFシリーズの。

更新状況とコメント
 24/12/02 サイト公開

本日公開されました。
これから多くの項目を
築き上げていこうと考えています。
どうぞ、よろしく御願いいたします。

 24/12/09 絵の館追加
        ツイート追加
                ステージ更新

自分の描いてきた絵を公開することにしました。
いつの間にかまたなにか増えるかも・・・?
あと、下にツイート欄追加しました。
まぁこちらは別に大したことじゃなし。
んで、KFAのステージ更新。三つ増えました。

 24/12/24 キャラ追加

週更新のつもりが一気に開いてしまった…。
 申し訳ないかぎりです。
今回はようやくキャラクターを追加です!

28/04/06 キャラ追加
      スキン追加

 とんでもなく久しくなりますがちゃんと生きてます。
生存の証として追加をしました!
でも二つほどお部屋を封鎖しました。
恥ずかしくなった…