これはテストです。

 

2006.2.9

  「ちょっとおもしろいはなし 2005〜2006」。

 

2005.11.29

  「ちょっとおもしろいはなし 2005」。

 

2004.11.21

  「ちょっとおもしろいはなし 2004」。

 

2004.10.21

  「ちょっとおもしろいはなし 2004」。

 

2004.8.18

  「ちょっとおもしろいはなし 2004」。

 

2004.8.9

  「死んだ男の残したものは」

 

2004.5.16

  「音楽日記2004」。

 

2004.4.5

  新企画「黒耳が行く」。家族イベントのご報告です。

 

2004.3.25

  「ちょっとおもしろいはなし 2004」。

 

2004.3.22

  「ちょっとおもしろいはなし 2004」。

 

2004.3.20

  「ちょっとおもしろいはなし 2004」。

 

2004.3.16

  「音楽日記2004」。

 

2004.3.14

  「ちょっとおもしろいはなし 2004」。

 

2004.3.13

  「ジャパン・テディベア・フェスティバル in 東京2004」報告。

 

2004.3.12

  「ちょっとおもしろいはなし 2004」。

 

2004.3.7

  「音楽日記2004」。

 

2004.3.3

  雛祭り更新。久しぶりの「練成会」です。

 

2004.2.26

  「ちょっとおもしろいはなし 2004」。

 

2004.2.15

  久々の「toriko」。

 

2004.2.3

  マニアックですみません。「音楽日記2004」。

 

2004.1.20

  「音楽日記2004」(番外編ですが)。

 

2004.1.17

  「ちょっとおもしろいはなし 2004」。

 

2004.1.11

  「音楽日記」。

 

2004.1.4

  「練成会・番外編」

 

2003.12.30

  「ちょっとおもしろいはなし 2003」。

 

2003.12.28

  「音楽日記」。

 

2003.12.27

  「Toriko」。「ちょっとおもしろいはなし 2003」。

 

2003.12.25

  よいクリスマスを。「Toriko」。

 

2003.12.23

  「Toriko」。「motochan の日常」。

 

2003.12.8

  「ちょっとおもしろいはなし 2003」。

 

2003.12.7

   「Toriko」。

 

2003.12.5

  「音楽日記」。

 

2003.11.24

  「ちょっとおもしろいはなし 2003」。「Atelier Bon」。

 

2003.11.21

  「ちょっとおもしろいはなし 2003」。

 

2003.11.16

   「Toriko」。

 

2003.11.8

  「Atelier Bon」。

 

2003.11.6

  「音楽日記」。

 

2003.11.4

  「ちょっとおもしろいはなし 2003」。

 

2003.10.31

  ハロウィーンですね。

  「Atelier Bon」。「motochan の日常」。「お宝」。

 

2003.10.26

  「音楽日記」。

 

2003.10.15

  「ちょっとおもしろいはなし 2003」。

 

2003.10.8

  「ちょっとおもしろいはなし 2003」。

 

2003.9.21

   「Toriko」。

 

2003.9.20

  「ちょっとおもしろいはなし 2003」。

 

2003.9.11

  「Toriko」。

 

2003.9.9

  「音楽日記」。

 

2003.9.7

  いささか時間があいてしまいましたが、お出かけ記録など。

  「練成会」。「Toriko」。「日本人作家さんのお作」。

 

2003.8.29

  すいませんね、こればっかりで。「ちょっとおもしろいはなし 2003」。

 

2003.8.27

  立て続けで恐縮ですが、「ちょっとおもしろいはなし 2003」。

 

2003.8.26

  「ちょっとおもしろいはなし 2003」。

 

2003.8.24

  わずかばかりですが、「四の日更新」。「ちょっとおもしろいはなし 2003」。

 

2003.8.20

  「ちょっとおもしろいはなし 2003」。

 

2003.8.17

  「練成会」。今年もまた、やってまいりました!

 

2003.8.15

  「Toriko」。「お宝」。「Vintage」。

  …こんな能天気に過ごせることの幸せを思わねばなりませぬ。

 

2003.7.31

  「Toriko」。「お宝」。

 

2003.7.28

  「さるイベント報告」。

 

2003.7.26

  「Atelier Bon」。「お宝」。

 

2003.7.19

  「ちょっとおもしろいはなし 2003」。

 

2003.7.18

  「Links」(yuki さんのサイトのアドレスを訂正)。

 

2003.7.10

  「Toriko」。「Atelier Bon」。

 

2003.7.7

  「ちょっとおもしろいはなし 2003」。もう一本。

 

  「ちょっとおもしろいはなし 2003」。ちょっと堅い話になりました。

 

2003.6.29

  「練成会」。toriko さんをして「毒がない」と言わしめる、ゆるいページとなりました。

 

2003.6.22

  habo がトップ・ページに帰ってきました!遊んでね。

 

2003.6.21

  「音楽日記」。「ちょっとおもしろいはなし 2003」。

 

2003.6.16

  「第11回日本テディベア・コンベンション報告」。

 

2003.6.3

  「ちょっとおもしろいはなし 2003」。

 

2003.5.27

  「ちょっとおもしろいはなし 2003」。

 

2003.5.24

  「4の日更新」。「Toriko」。「motochan の日常」。「練成会」に久しぶりの新入会員。

  「お宝」。

 

2003.5.14

  「4の日更新」。「Toriko」。

 

2003.5.4

  またしても間があいてしまいました。申し訳ありません。

  おぉっと、しかも、気がつけばサイト開設2周年になりなんとしております。

  ここのところサボリ気味でなんともお恥ずかしい次第です。これからもごひいきにお願いいたします。

  「Toriko」。「Atelier Bon」。「ちょっとおもしろいはなし 2003」。

 

2003.4.19

  だいぶ間があいてしまいました。ごめんなさい。

  「Toriko」。「Atelier Bon」。

 

2003.4.5

  一日遅れの更新となってしまいました。「練成会」。

 

2003.3.24

  「4の日」更新デス。

  「Toriko」。「Atelier Bon」。「ちょっとおもしろいはなし 2003」。

 

2003.3.16

  久々に、コレクタらしい内容デス。

  「ジャパン・テディベア・フェスティバルin東京2003」報告。

  海外作家さんのお作(練成会)日本人作家さんのお作。「Toriko」。

 

2003.3.14

  そう言えば、「4の日」でした。うっかりしてました。

  「Toriko」。「Atelier Bon」。「ちょっとおもしろいはなし 2003」。

 

2003.3.12

  親ばか大行進。「Toriko」。「Atelier Bon」。

 

2003.3.10

  「ちょっとおもしろいはなし 2003」。

 

2003.3.7

  「ちょっとおもしろいはなし 2003」。

 

2003.3.4

  実に久しぶりの「4の日更新」となりました。少しだけですが。

  「ちょっとおもしろいはなし 2003」。これも久しぶりの日記

 

2003.2.18

  T崎ショックのため、ずっと留守になっております。もうしわけありません。

  habo の部屋にちょっといたずらを。

 

2003.2.6

  「ちょっとおもしろいはなし 2003」。

 

2003.2.4

  「4の日」更新です。「Toriko」。「Atelier Bon」。

  定例のわりにしょぼいなぁ。今後がんばります。

 

2003.1.29

  小ネタが溜まりましたので少々放出します。

  「ちょっとおもしろいはなし 2003」。「Toriko」。「Atelier Bon」。

 

2003.1.28

  habo が引っ越しました。Top ページ「今回の新ネタ」コーナーにあるボタンから行けます。遊んでやってくださいませ。

 

2003.1.24

  わ、「4の日」だった。「ちょっとおもしろいはなし 2003」。「Toriko」。

 

2003.1.21

  「ちょっとおもしろいはなし 2003」。

 

2003.1.19

  「ぼんちゃんのちょっとおもしろいはなし 2003」。「Atelier Bon」。

 

2003.1.14

  気がつけば「4の日」。「音楽日記」。「Atelier Bon」。

 

2003.1.12

  移転騒動で不通になっていたネットがようやく開通しました。記念更新。

  「Vintage」。そして「お宝」。

 

2003.1.4

  あけましておめでとうございます。旧年中はご愛顧を賜り、まことにありがとうございました。

  本年も変わらずご指導ご鞭撻のほど、お願い申し上げます。

 

  表紙を正月バージョンにし、その他ちょこちょこ更新です。「Toriko」。日記

 

2002.12.29

  移転直後臨時更新。「motochan の日常」。

  練成会本部移設にともない、今後しばらくは不定期の更新となります。ご了承ください。

  みなさま、どうぞよいお年を!

 

2002.12.26

  移転直前緊急更新。「ちょっとおもしろいはなし」。「motochan の日常」。

 

2002.12.24

  毎年恒例、あのイベントのご報告(「○ディス4」放映地域以外のみなさま、本当にごめんなさい)。

  「ちょっとおもしろいはなし」もあります。

 

2002.12.18

  今回も親ばかネタでございます。「ちょっとおもしろいはなし」。「Atelier Bon」。

 

2002.12.14

  「4の日更新」。今回は少しだけ。「練成会」。「ちょっとおもしろいはなし」。

  「Atelier Bon」。

 

2002.12.12

  「ちょっとおもしろいはなし」。

 

2002.12.10

  「ちょっとおもしろいはなし」。

 

2002.12.9

  もう、恥も外聞もありません。親ばか炸裂。

  「ぼんちゃんの誕生日」。「ちょっとおもしろいはなし」。新コーナー「Atelier Bon」。

 

2002.12.5

  さらにもう一本。「ちょっとおもしろいはなし」。

  小ネタでごめんなさいまし。「ちょっとおもしろいはなし」。

 

2002.12.4

  「4の日更新」。今年の Hamleys 限定(Steiff)。「ちょっとおもしろいはなし」。

  新コーナー「ぼんのけらい」。そして、ついに明かされる「四の日更新の由来」。

 

2002.11.28

  「ちょっとおもしろいはなし」。「motochan の日常」。久々の「夢にまで見た話」。

 

2002.11.27

  「音楽日記」(番外編)。日本人美術家の個展を観てきました。

 

2002.11.26

  部分的に手直し(さぁ、どこでしょ)。

 

2002.11.24

  「4の日馬鹿親更新再び」。ただし、ベアネタあり。「Toriko」。

 

2002.11.19

  日記。「ちょっとおもしろいはなし」。

 

2002.11.18

  特報!「ちょっとおもしろいはなし」。

 

2002.11.15

 一日遅れとなりました。「お宝」。「ちょっとおもしろいはなし」。

 

2002.11.6

  「音楽日記」。

 

2002.11.4

  「4の日馬鹿親更新」。「Toriko」。「ちょっとおもしろいはなし」。

 

2002.11.2

  めずらしく連日の更新。「motochan の日常」。

 

2002.11.1

  プチ更新デス。「ちょっとおもしろいはなし」。

 

2002.10.28

  さみだれ更新。「お宝」。久々の「Steiff」。そして「ちょっとおもしろいはなし」。

 

2002.10.26

  きもちばかりの更新。「Toriko」。

 

2002.10.14

  「4の日更新」。「Toriko」(ぼん祭り)。「日本の作家さんのお作」。「お宝」。

  「ちょっとおもしろいはなし」。

 

2002.10.9

  ちょびっと更新。「ちょっとおもしろいはなし」。

 

2002.10.4

  「4の日更新」デス。「練成会」満一歳Toriko ページ

 

2002.9.24

  こうやって「4の日更新」などやっていられる幸せをかみしめねば。

  「ちょっとおもしろいはなし」。「練成会」。「音楽日記」。

 

2002.9.18

  日記。あまりに重く、正直どうしていいのかわからないのですが、「忘れないために」。

 

2002.9.15

  「夢にまで見た話」。

 

2002.9.14

  「4の日更新」。今回は文字のみデス。「ちょっとおもしろいはなし」。「夢にまで見た話」。

  久しぶりの「音楽日記」。

 

2002.9.8

  「顎関節"連合"会」。実は「熊飼組」大阪オフ会(於・大阪梅田)。

 

2002.9.5

  「夢にまで見た話」。しょーもない内容ですが。

 

2002.9.4

  「4の日更新」デス。「練成会」。「Toriko Club」。新企画「夢にまで見た話」。

 

2002.8.27

  臨時更新。「練成会」。何のことはない、お出かけ記録なんですが。

 

2002.8.25

  定例更新を飛ばしてしまいました。ごくわずかですがフォロー・アップ。

  「ちょっと おもしろい はなし」。日本人作家さんのお作

 

2002.8.19

  今さらながらですが、「さとうきび畑」の詞と曲のもつちからを再認識しました。夏季限定で

  掲載します。(MIDI ファイルも使いたいのですが、気に入ったものがない.....見つかったら足します)

 

2002.8.14

  「4の日更新」です。「Vintage(ドイツ以外)」に3体。「ちょっと おもしろい はなし」。

  「Toriko Club」。久々「motochan の日常」。

 

2002.8.7

  「練成会特別企画」。

 

2002.8.4

  今回は期日どおりにできました。「4の日更新」。

  「練成会」「Toriko」「お宝」。そして、ともさんの傑作「ドーナツ」。

 

2002.8.2

  今年も、昨年と同じ 谷川俊太郎さんの詩 を掲載しました(8月15日ごろまで)。

 

2002.7.30

  レポート作成でがんばりすぎ、「4の日更新」を飛ばしてしまいました。

  作家さんベア(Ramseyパグ)。「ちょっと おもしろい はなし」。

 

2002.7.21

  あ〜あ、宴のあとというのは寂しいものでございます。ま、ともかく、気を取り直して。

  コンベンション報告(「練成会」)

 

2002.7.20

  いよいよ熊祭り当日です!緊急確認更新。

  「ちょっと おもしろい はなし」。ハーボットに新作ゲームあります。お試しあれ。

 

2002.7.14

  「4の日更新」でございます。今回はちょっとずつあれこれ。

  「Vintage」「お宝」「Toriko Club」「ちょっと おもしろい はなし

 

2002.7.10

  出張に便乗して「練成会」をやっちゃいました。

 

2002.7.4

  「4の日更新」をお届けします。「練成会」「お宝」。しつこく「ちょっと おもしろい はなし

 

2002.7.2

    T崎I郎さん復帰祝賀記念短期集中更新。「ちょっと おもしろい はなし」。

    T崎I郎さん復帰祝賀記念。「ちょっと おもしろい はなし」。

 

2002.6.28

    「ちょっと おもしろい はなし」。

 

2002.6.27

    日記。"非"健康ネタ。

 

2002.6.24

  「4の日更新」です。ようやく予定通りにできました。

  「練成会」「Toriko」。久しぶりに日本人作家さんのお作

 

2002.6.19

    日記。健康ネタ。

 

200206.15

  雑事に追われ、一日遅れの更新となりました。失礼しました。「練成会」「お宝」、そして「ちょっと おもしろい はなし」。

 

2002.6.10

  臨時更新。「4の日更新」を飛ばしてしまいましたので、約一週間遅れの埋め合わせデス。すみません。

  「Vintage」「Toriko」そして、「ちょっと おもしろい はなし」。

 

2002.6.1

    日記。またしても久々になってしまいました。

 

2002.5.27

  「練成会(名鑑)」に臨時答弁。

 

2002.5.26

  「ちょっと おもしろい はなし」ニ連発です。

 

2002.5.25

 連日の音楽三昧です。

 

2002.5.24

 「4の日更新」です。 「練成会(名鑑)」、掲示板での予告どおり、音楽ページ

 

2002.5.17

  「ちょっと おもしろい はなし」。

  トップページに絵実子さんのすてきな新作壁紙を使わせていただきました。

 

2002.5.14

 「4の日更新」でございます。前回、せっかく堅気路線に接近したにもかかわらず、今回ははやくも

キワモノ回帰と成り果てました。「Vintage」、「ちょっと おもしろい はなし」、そして「Toriko Club」。

 

2002.5.11

 「一周年謝恩企画」の結果を発表いたしました。

 

 

2002.5.7

  Links に「レディス4 club」様をお迎え。

 

2002.5.6

  「Toriko Club」。ぼんと Toriko さん、Zong-ting さんの実母に誘われ、埼玉スタジアム2002の見学会へ。

  表紙背景。

 

2002.5.4

  「4の日更新」をお届けします。

  5月6日をもちまして、当サイトは公開一周年を迎えます。そこで、ささやかながら

  「一周年謝恩企画」をご用意いたしました。ご応募お待ちしております。

  ほかに「Vintage」、「練成会(名鑑、「町へ出よう」)」。

 

2002.4.24

  「4の日更新」デス。「Vintage(SteiffSwiss Teddy)」、「Toriko Club」、「練成会」。

 

2002.4.14(追加)

  「ちょっとおもしろいはなし」。

 

2002.4.14

  前回は更新を怠ってしまい、まことに申し訳ありませんでした。

  今回は「練成会特別企画」。あと「Toriko ページ(専用トップページもどうぞ)」。

 

2002.4.3

  気まぐれ親バカ更新。「Toriko 」。「ちょっとおもしろいはなし」。

  

2002.3.29

  ベア・フェス終了記念宴のあと更新。「ちょっとおもしろいはなし」。音楽ページ

 

2002.3.24

  「4の日更新」です。「ジャパンテディベアフェスティバル報告」「練成会」「motochan の日常

 

2002.3.22

  サイト復旧記念更新。「練成会」(専用トップページもご覧ください)「お宝(yumfuka さんのお作)」「Toriko 」。

  あと、「ちょっとおもしろいはなし」。

 

2002.3.19

  サイト不通の間も、ちょちょいと更新。「ちょっとおもしろいはなし」。

 

2002.3.15

  日記。すごく久しぶり。

 

2002.3.14

  「4の日更新」です。

  「練成会」(専用トップページを作りました)「お宝」「Toriko 」そして、「ちょっとおもしろいはなし」。

  最近、ベア関連はどちらかというとお添え物ですな。

 

2002.3.11

  危機に瀕した言語(若干の補足)

 

2002.3.7

  「ちょっとおもしろいはなし」。

 

2002.3.6

  親バカ御免(Torikoちょっとおもしろいはなし」)。

 

2002.3.4.

  追加です。「シリーズ・検証」第三弾

 

2002.3.4

  「4の日更新」です。今回は「ぼん」祭り(Torikoちょっとおもしろいはなし」)、ア〜ンド「練成会」。

 

2002.2.24

  「4の日更新」なんですけど.....数日前の緊急企画で頑張りすぎました。

  今回は「練成会」特集てことで。あと、「お宝」。

 

2002.2.21

  緊急企画 危機に瀕した言語

 

2002.2.18

  親バカでどうもすみません。

 

2002.2.16

  日本語オペラを観てきました。音楽ページ へどうぞ。

 

2002.2.14(追加)

  「ぼんちゃんの ちょっと おもしろい はなし

 

2002.2.14

  「4の日更新」であります。今回は少なめです。

  練成会新メンバーお宝Toriko ページ

 

2002.2.4

  「4の日更新」をお届けします。今回は盛りだくさん。Vintage(Steiff Zotty, Joggi)。

  「ぼんちゃんの ちょっと おもしろい はなし」。toriko ページ練成会

  LINKS ページにミラクルさんのサイトをお迎え。

  そして、「シリーズ・検証(第二回)」(一発屋ぢゃなかった!)。

 

2002.1.24

  「4の日更新」です。今回はちょっと真面目な内容がそろいました。

  日本人作家さんのお作(MINNA さん)。「ぼんちゃんの ちょっと おもしろい はなし」。

  そして、久々の新・音楽日誌。  

  あれ、お笑い系ぢゃなかったの、とお嘆きのあなた、ご安心ください。「戯れ歌」新作がございます。

 

2002.1.21

  「ぼんちゃんの ちょっと おもしろい はなし」。というわりにあんまり面白くないかも。ごめんなさいまし。

 

2002.1.19

  表紙ページに Harbot なるものを設置してみました。名前は"habo"(ひねりナシ)。

  いろんなことができるみたいですが、まだ未チェック。遊んでみてくださいね(伝言持ってます)。

 

2002.1.18

  小ネタです。「ぼんちゃんの ちょっと おもしろい はなし」。

 

2002.1.17

  緊急更新。toriko ページをごらんください。

 

2002.1.14

  「4の日更新」です。まずは toriko ページ。そして、顎関節練成会の新企画「シリーズ・検証」

  「ぼんちゃんの ちょっと おもしろい はなし」。お宝

  LINKSページに「yuki's secret room」さんをお迎え。

 

2002.1.8

  引越し後、初更新。でも、日記だけっす。

 

2002.1.7

  急ですが、サイトを引っ越しました。

 

2002.1.4

  あけましておめでとうございます。本年もなにとぞよろしくおつきあいのほどを。

  今年最初の「4の日更新」でございます。表紙の画像、変えました。

  「顎関節練成会」に新たな動きが。そして、「ぼんちゃんの ちょっと おもしろい はなし」。

  年頭にあたり、今年の抱負を考えました。

 

2001.12.28

  ↓などと言っていたら、小ネタをゲット。「ぼんちゃんの ちょっと おもしろい はなし

 

2001.12.24

  おそらくは今年最後の更新になります。いろいろとお世話になり、ありがとうございました。

  来年も引き続きよろしくご指導ご鞭撻のほどお願い申し上げます。

  では、今回のラインナップ:Vintage(Steiff、Diem)、 Toriko ページ、日記

  掲示板で告知しました、「日本橋で何が起こったか〜「一郎の歳末まつり」潜入記〜」取材成功!

  そして、あの有名作家さんのベアがやってきました。

 

2001.12.16

  「4の日更新」をサボってしまい、失礼しました。

  その代わりにも何にもならないんですが、数点。

  ひさしぶりの日記。そして、新企画「ぼんちゃんの ちょっと おもしろい はなし」。

 

2001.12.8

  緊急更新! 単なる親バカなんですけどね。

 

2001.12.4

  顎関節練成会に新会員1名。さらに、キワモノさん系2名(Vintage)。

  そして、ごめんなさい、まだ懲りてません;「戯れ歌」(自責&後悔編)。

  Links ページに「Johanna's Favorite」さんをお迎え。

  久々に Toriko ページにも追加があります。

 

2001.11.24

  顎関節練成会に新会員3名。日本人作家さんのお作(佐藤えり子さん)。

  お宝(Yumifuka さんのお作)。表紙の壁紙を変えました(絵実子さん作)。

  Links ページに「うさちんの隠し部屋」さんをお迎え。

 

2001.11.21

  日記。未知の「悦楽」体験。

 

2001.11.17

  日記。「オモチャ好きへの77の質問」にチャレンジしてみました。

  顎関節練成会に「賛助会員のコーナー」設置。

 

2001.11.14

  「4の日更新」。またしても体調を崩し、ちょっと追加するだけです。

  日本人作家さんのお作(いさなさん亦野美芳さんこぐまの美遊さん)。

 

2001.11.6

  日記(東急テディ・フェス報告。今回も「見てある記」)。

 

2001.11.4 

  「4の日更新」ざます。久しぶりにコレクターっぽい内容です。

  日本人作家さんのお作(石川元子さんMINNA さんこぐま屋さん)、Vintage(こちらも"made in Japan")。

  Links ページに「てづくり雑貨とベアのお店 coconino」 さんをお迎えしました。

  日記(東急テディ・フェス報告、のつもりがただの「見てある記」になってます)。

 

2001.10.29

  ここ数日サーバ・ダウンのため使えなかったBBS が復旧しました。ご迷惑をおかけしました。

  その BBS に以前掲載し、一部で好評をよんだ「戯れ歌」のページを作りました。今回の掲載に

  あたり、前二作に続く三作目を書き下ろしました。見てくださいね。

 

2001.10.24

  「4の日更新」なのですが、風邪により体調不十分ゆえ、またまた手抜き。

  表紙(画像入れ替え)、VintageToriko ページです。

 

2001.10.18

  日記。書いてもしょうがないことですが、少々自嘲気味に。

 

2001.10.15

  Link ページに絵実子さんのサイトをお迎えしました。

 

2001.10.14

  「4の日更新」なのですが、ここのところ、管理者バテ気味のため、今回は

  手抜きです。顎関節練成会お宝Toriko ページ。

2001.10.12

  日記。相変わらずの親ばかです。

 

2001.10.11

  昨日分ですが、日記。自分の不注意のせいで、さんざんな目に。

 

2001.10.10

  旧「体育の日」記念。うそです。表紙ページのみですが、ちょっとおめかし。

 

2001.10.7

  気まぐれ日記。ずいぶんサボってしまいました。

 

2001.10.4

  「4の日更新」でございます。今回のラインナップ:

  日本人作家さんのお作(NAOBEAR・さとし くん)、Toriko ページ

  そして、新企画「顎関節練成会」。

 

2001.9.26

  日記。ふと思ったことです。

 

2001.9.24

  恒例「4の日更新」です。いろいろありますよ。

  Special(NAOBEARさんのふぉと・こんのご褒美)、日本人作家さんのお作(銀色どんぐりさんのベア、

  絵実子さんのポストカード、珍しくあみぐるみ)

  Vintage(Steiff ・Revue Susi)、toriko ページ、そして、満を持して登場の Zong-ting さん

 

2001.9.20

  日記。ちょっと出かけてきました。

 

2001.9.19

  日記。身辺雑記であります。

 

2001.9.14

  一昨日の事件で、いささか動揺しておりますが、こんなときこそ、ちょっと気持ちをかえてくれる

  ものが必要かなとも思いまして、「4の日更新」。ともさんの近作今年の Hamleys 限定Vintage

  そして、toriko ページ

 

2001.9.13

  日記。恐ろしい出来事の報道に接し、何をどう書けばいいかわからないまま、とりあえず考えたこと

  を記しました。

 

2001.9.7

  日記にちょっとした事件の記事。久々の新・音楽日誌

 

2001.9.5

  日記を書いていたら、日付が変わっちゃいました。食べ物の話。

 

2001.9.4

  PC復活記念「4の日更新」。Vintage (Diem などAlpha Farnell)、Hermann Teddy

  そして、Toriko ページは二ページ目に入りました。

  前日の分ですが、またまた親馬鹿日記書いてます。

 

2001.8.24

  おなじみ「4の日更新」でございます。たくさんあります。

  まず、日本人作家さんのベア(よったんさん作 Shelly チョーかわいいです。必見)。

  リンクのページにも、よったんさんのサイトに加わっていただきました。

  「ディズニー・タイム・トラベル」報告。そして、すっかりおなじみ(誰にだ) toriko ページ。

  あと、前日の分ですが、親馬鹿日記もあります。

 

2001.8.20

  日記。人の悪口を書くのは本意ではないのですが、ちょっと思い余ってしまいました。

 

2001.8.14

  「4の日更新」です。日本人作家さんのベアたち。そして、toriko ページです。

  日記も書きました。雑感です。

 

2001.8.10

  話題の映画を観てきました。日記のページへどうぞ。

 

2001.8.4

  「4の日更新」。(1)TDL報告 (2) Special (組長さんにいただいた消防車) (3) toriko ページ。

 

  この時期、少しばかり「しん」とした気持ちになります。

  よろしければ (4) 谷川俊太郎さんの詩 を読んでみませんか(8月15日ごろまで期間限定です)。

 

2001.8.2

  少々間があきましたが、日記です。

  TDL報告は次回の「4の日更新」の際に掲載の予定です。

 

2001.7.28

  ちょっとおもしろいことがあったので、日記に書きました。

 

2001.7.26

  日記書いてます。身辺雑記。それから、新・音楽日誌。陽水を聴いてみました。

 

2001.7.24

  「4の日更新」です。"Black Bear Cub".....かわいいんですが、これもキワ系かな。そして、toriko ページ。

  toriko さんが見学旅行にデジカメを携行中のため、撮りためてあった画像より。

 

2001.7.22

  日記書きました。きょうはマニアックな音楽の話ではありません。

 

2001.7.21

  新・音楽日誌。このページ、ホントに久しぶりの更新。昨日の日記もコピーしました。

 

2001.7.20

  日記です。おっと、なんだ、また音楽の話ですかい?

 

2001.7.18

  またまた音楽ネタの日記です。ていうか、ややボヤキ系。

 

2001.7.15

  日記書きました。珍しく音楽ネタ。

 

2001.7.14

  パリ祭記念更新。うそです。「4の日更新」。

  Vintage にまたしてもキワモノ登場(サル&へちゃむくれ)。ちっちゃいものクラブtoriko ページと多数。

 

2001.7.12

  少しさぼってしまいましたが、日記です(あらら、また娘ネタだ)。

 

2001.7.8

  トップ・ページに第4回なりきりコンベンションのバナーを貼りました。

  参加しているサークル Hugging the Bear 最大のイベントです。

  わたくしは今回もお客さん参加ですぅ...

 

2001.7.7

  七夕記念更新。うそ。へなちょこ日記です。

 

2001.7.4

  「4の日」更新。Vintage(Steiff Buzzel)、作家ベア追加。あと、サボっていた日記も書きました。

  "Buzzel"くんははっきり言ってキワモノですが、すごく魅力あります(ページ中ほどです。わかりにくくてごめんなさい)。

 

2001.6.28

  日記、今日も書いてみました。今日は育児がらみではありません。あ、でも、ベアの話でもない。

 

2001.6.27

  日記でございます。なんだかできそこないの育児日記みたいになっちゃってますが、

  いずれ建て直しを図りますので、しばしおつきあいのほどを。

 

2001.6.24(その2)

  日記です。よろしければどうぞ。

 

2001.6.24

  Vintage(Steiff Browny)、作家ベア追加。

  久々に Toriko のページに画像追加。

 

2001.6.21

  あら珍しい、二日続きの日記です。

  リンクに「熊飼組」さん、「ぼくんち」さんが加わりました。

 

2001.6.21

  日記のみなんでございますが。

 

2001.6.18

  日記、しばしサボっておりましたが、書けました。

 

2001.6.17

  Steiff (Pierrot 2001)、Vintage (ドイツ・メーカー不詳ベアPedigree)、作家ベア追加。

  熊飼組オフ会報告、画像を追加しました。

 

2001.6.12

  日記だけなんですけど。

 

2001.6.10

  熊飼組オフ会報告を掲載しました。

  日記も書きました。

 

2001.6.6

  性懲りもなく日記書いております。

 

2001.6.3

  (「4」の日更新には一日早いんですが)

  日記書いてます。

  作家ベア(Freeborn)、Toffee Replica(Merrythought)、Nero(Hermann)追加。

 

2001.6.2

  日記書きました。

 

2001.5.24

  Vintage 追加。

 

2001.5.23

  日記公開。

 

2001.5.19

  リンク・バナー作成

 

2001.5.17

  Artists' ページを手直し・追加

  Vitage ページに少しだけ追加(Manschli)。

 

2001.5.15

  Vintage ページに少しだけ追加。

 

2001.5.14

  こっそり日記執筆。

 

2001.5.13

  Artists' ページを手直し・追加。

 

2001.5.12

  Toriko ページ更新。

  Steiff ページを手直し・追加。

  こっそり日記、引き続き進行中。

 

2001.5.11

  こっそり日記ページ作成。探し当てた方はご一報ください。

 

2001.5.10

  Vintage ページを手直し・追加。

  リンク追加。

 

2001.5.9

  掲示板設置。書き込みしてくださいね。

  作家ベア追加。

 

2001.5.6

  初めてサーバにファイルを転送。「黄金週間」中にメドをたてよう、との目標は一応達成。