Sample Voice

声のサンプル

台詞をクリックするとmp3ファイルが開きます♪
音量にはお気をつけください。
また、ファイルはサンプルのため、低めのレートで圧縮しております。
アダルトのサンプルをご希望の方は、「Works」のメールフォームよりご請求ください。

こえせん♪ボイスサンプル(2015/11/19更新)

「こえせん♪」榊原瑠花のページでご確認ください。


N的声題さま(2012/02/09更新)

■女性 少女なお題

  1. ボーイッシュ 「あっれーこんなとこで何やってんだよ?~
  2. 夢見がち 「らんららーん♪ あら? あんなところに曲がり角~
  3. 気の強いお嬢様 「わたくしの声が聞こえませんの?~
  4. 病弱?「げほげほげほげふぅっげはっ、~
  5. 無表情 「なんで…泣くの?……わからない……~
  6. 素直じゃない 「あぅ~、アイスパフェ食べたかったのに……。~
  7. ロリっ子 「ねぇねぇ遊ぼーよぉ。お兄ちゃん頭いいもん。~
  8. クール 「そうですか、あれは彼らの手に渡ったのですね……~
  9. 狂い気味 「暗くて冷たいところにずっといるの。~
  10. いやな子 「日直?な~にそれ?~

■女性 大人なお題

  1. 狂人 「長い年月の内に、愛おしい男の身体がただの腐った肉片に~
  2. 穏やか 「いい夜だ。どうした?眠れないのか?……~
  3. 熱い女 「うりゃぁあああ!!とりゃぁああ、うごぉおお!~
  4. 泣き虫 「ひ、ひどいわ!私、これでも一生懸命作ったのよ~~?~

■ご老人なお題

  1. おばあさん@優しい 「いいかい、お前たち。人っていうのはね、~

■乙女ゲーなお題

  1. へたれめがね 「うぁああ!!あ、ご、ごめんなさい!~


萌えボイス

■リンク切れのため撤去いたしました


掛け合い

■ミナとミミ

  • ミナとミミ1 「それはある日の日曜日、ミナは幼馴染のミミの家に電話をかけた~
  • ミナとミミ2 「それはミナがミミの家へ久々に遊びに行った時の事~
  • ミナ:美鈴魔鈴・ミミ:榊原瑠花・脚本:るきの助

    過去のボイス

    ■2006年収録

  • ゆで卵食べたい~
  • なまってる
  • ニョキニョキ
  • ■ぼいきゃら

  • 少女 「お兄ちゃんメールありがとう!~
  • ■未整理

  • 幼女 「ふんもっふ~
  • 少女 「私おとうさんとずっと一緒にいたいよ~
  • Category

    ページのトップへ戻る