RukAsk

最近フォロワーさんが増えたので・・・

最近「榊原瑠花」を知って下さった方のために、
そして、もっと知って頂くために、、プチ企画を開催します!
その名も・・・

「るかあすく」!!

企画内容は、、Ask.fmで受け付けた質問を るかの声(たぶん.mp3)で回答しちゃう、というだけの企画。
もちろん、ふつーの質問だけじゃなく、「言ってほしい台詞」
「声で伝えられる範囲のムチャブリ」OKです!!

いやいや、それだけじゃなくてもう人生相談でも
やらせたい声真似でも歌でも
思いつくかぎりなんでも送ってください!
ただし、全ての質問に答えるとは限りません・・

一人何通でもいいし、匿名もできるし、とにかくお待ちしてます!

(1/30追記)るかあすく無事に最終回を投稿できました。ありがとうございました。

公開場所

回答を録音したデータは今のところこのページにアップ予定です。
ツイッター(@ruka_v)宛に要望を送って下されば
Ask.fm上での直回答、ニコニコ動画、こえ部など公開場を広げるかもしれません。

期限

今日(12/27)から1月6日23時59分まで

回答ページ

こちら
01/30:るかあすく最終回!NG集をお楽しみに~
01/18:今回は59問に答えました!次回最終回です。
01/04:3日午前までに頂いた質問76問に答えました!
12/28:今日までに頂いた質問にこたえたよ~


答えた質問リスト→Ask.fm

ページのトップへ戻る