☆柿葡萄屋☆ばなー


ちょっと日にちが経ってしまいましたが、

8月20日に男子が誕生しました。

かぁわいいもんですな(笑)

生まれる前とは別な意味で期待と不安が入り混じった毎日。

2007/08/26: れーずん(ほしぶどう)



スレッドタイプ掲示板「ヲタクのお宅」(正直な話仲間内だけしか使ってない掲示板なので一般の方には不快な表現もある可能性があります。ご注意を)

柿葡萄屋のお絵描き掲示板(放置プレイ絶賛進行 中)

お絵描き掲示板の使い方講座(しぃツール)(い い加減古くなってると思うけど極一部には”役立つ”と評判だったのでしつこく残す)

お絵描き掲示板の使い方講座(PictureBBS)(いい加減古く(ry)

mixi


mailto: えいち おー えす えいち あい びー ゆー でぃー おー あっとまーく ゆー 01 どっと じー えー てぃー いー 01 どっと こむ
(英文字は全て小文字です)
(ややこしくて申し訳ないが、こうでもしないと”巨乳”だ の”出会い”だののメールが多すぎて・・・_| ̄|○)