コーちゃん特集 3

コーちゃん特集3回目。
季節が変わりだし、風景も変わってきましたね。
毎年同じように変わっていく季節でもやはり毎年新鮮な気づきがあります。

画像をクリックすると拡大します。

近所のヒマワリと蝶 ...ぱっとしないのでモノクロ化。
あざみ:去年までは印象薄し、わりと何処でも咲いている。
麺+手:よく行く呑み屋さん。
カラオケ:初めて行ったスナック。
黄ゴーヤ 収穫されず 色変
サンダーバ〜ド 2号が一番〜
白はな  傘さしたの 記憶うすれ〜
あざみ  最近 シャープネス強で ぱりんぱりん絵
ざるソバ 駅ビル 320+50円卵、ホームは 340+60 冷えてる?
つゆ草+自転車: マクロレンズ欲しいけど いいかんじかな。 
ゆり つぼみ : 昼間 近所ですけど スタジオぽっい。
つぼみx3  : まとわりつく カンジが いいでしょ。
歩道 ケイトウ: バス停に 取られず 育っています。
しろ ムクゲ : 中が 赤いのは どこでもあるね。 
チリチーズホンヂュウ: よく行く 店 料理。 
朝顔+家垣: バス停 朝顔と葉、葉の方は 加工なし:しっとり感。
石焼ビビンバ:かき混ぜ 前と後、後の方が おいしく見えるけど。
招き猫  : 呑み屋帰り道、135mm 1/3sec !、 頭ピィ髪。
 新サンマ : 切り口 赤身 がきれい。
運転手とトンボ: 9/12 ブドウ狩にて。
スキヤキなべ : 狩帰り 寄り店。 ミズナの緑 いやされます〜
 モノクロ 彼岸花: 9/15 近所 白と赤ね。
 赤 彼岸花   : の早朝 近所。
次回もお楽しみに。
ホームに戻る