コーちゃん特集 2

お待たせしました。コーちゃん特集2回目。またまたいろいろな画像がお楽しみ頂けます。

画像をクリックすると拡大します。

         6/5,6 鶴見 潮田祭り

氷と風車 は神社の中です。
懐かしい氷かき。これ以外の店は 面白さなし。
もつ焼きは 依頼元系の呑み屋さん の腕です。

2004/06/13 am  2004/06/14 pm 昨年、彼岸花探しに、向島百花園行きました。
都心?のせいか 人多しでした。

帰り道 川沿い、浅草、上野と歩きました。

2003/09/23 紅白彼岸花

かわせみの里 で一服したら、
ちいさいカマキリ 帽子に。
水元公園に行きました。
とても でかい敷地でした。一周してしまいました。
夏冬 メッシュ スニーカーを履いている私ですが
ここ2年 不作でした。

今年は 豊作? アディタスのを 2つ買いました。

底も メッシュなんですー

夾竹桃 にがうり
7/1 フラワーセンター   
6/25 うめの実かなー 2/28  尻焼温泉での 路肩氷 と 旅館隣 猫s です。
次回もお楽しみに。
ホームに戻る