コーちゃん特集

久々に昔からの知りあいのコーちゃんに会う機会がありました。その時コーちゃんはすばらしい一眼レフ・デジタルカメラを持っていたのでした。いろいろな所にいつもカメラを持ち歩いているようなコーちゃんの写真は感動ものです。ぜひ皆さんにも見て頂こうとコーちゃん特集を組みました。
コメントはコーちゃん自身のものです。)

画像をクリックすると拡大します。

白い花を 吸っているのは 近所。 2004/5/042
あとのは 多摩動物園です。 2003/12/21
真横から撮れているのが お気に入り
妖精 みたい? でしょ
タケノコごはんは、近所の小料理やさん。
誕生日ケーキは、近所の韓国料理やさん。
あとのは 川崎西口の店です。
ばら展
猫は、近所早朝 と 飲み屋 黒子猫 です。
花は、 花だけ陽があたっていて陰影が気に入っています。
旅芸人もだぁ〜い好きな飲み屋さん。
バラ展で 今の所 気に入っているやつ。
プリザーブド フラワー部門のが 多いかな。
乾燥オレンジ?付き。 かわいた感じだけど よし。
東京ドーム ラン展
カメラマンは 私と同じカメラで 帽子のロゴは
読売かなー
花+バッタ、ハチ
火曜、雨の中 たたずんていたネコ。
彼岸花は 2002/09/23 多摩川。くもりだけど 夏ぽい?
白い花は 2003/08/12 フラワーセンター
巻きが 気に入ってます。
コーちゃんがまたどんな写真を送ってきてくれるか、皆さんお楽しみに。 旅芸人
ホームに戻る