ちゃんと見えますか? 実際にお邪魔したお店屋さんです テーブルを使うのも善し悪しだなぁ??
Wat's New高円寺南高円寺北新高円寺東高円寺
【高 円 寺 南 口 】
  ドンキホーテ 居酒屋 居酒屋というより山小屋スナック。カウンターの向こうから漂う美味しそうな匂いに興味津々!
  Planet3rd CAFE&MARKET ペット同伴可能な店内とオリジナル料理が興味をそそります♪
  和香 お好み焼き等 新しくてきれいな店内。カードも使えるぞ!
  珈琲&洋風居食屋海峡 居酒屋 すんげぇ!鳥唐!!
  グッドフェローズ イタリアン 南口では一番大きな店舗(どこも狭いのよ)を持つイタリアンレストラン
  すし通 寿司 日本一の目利きがいる店!オヤジさんナイスっ!
  アドリブ 喫茶店 夜はちょっとしたBARに変身
  芭句守 居酒屋 日替わりメニューが興味をそそる
  牛舎 居酒屋 リニューアルして"虎牙(gyusha)"になりました。タイガース屋って感じ?
  IGAGURI 焼鳥屋 お店の売りは焼き鳥じゃなくてはリブステーキだよ
  ルッコラ イタリアン チーズ、ワインにこだわりを持つ
  今福 和食処 京野菜を使った鍋料理
  亜土理絵 喫茶店 豊富なランチメニューと遅くまでの営業時間
  蓬屋 おじさんの台所 おじさんの手料理が日替わりで楽しめます
※おじさんの台所ってジャンル?
  グラタン屋 グラタン専門店 毎日手作りで仕上げられるグラタン達の味絶品!!
※おじさんの台所ってジャンルでは?
  アジアンママ アジア料理 静かにくつろぎながら料理が楽しめる
  イルバンコーネ イタリアン 本格イタリアン料理を召し上がれ
  BIGOTE レストランBAR ワイン、チーズを中心に魅力的なお酒とおつまみ
  一夜 和食BAR 旧ジダイヤ。酒と肴とアンティークの店。そして沖縄の店。
  Addis Ababa ダイニングBAR レゲエを聴きながら美味しい創作料理が頂けます
  串兵衛 焼鳥屋 私のお薦めは手作りがんもと豊富な種類の日本酒です
  POEM 喫茶店 100種類のコーヒー。2杯目からは半額だぞ!
  MATAHARI 無国籍料理 アロマティックな店内が雰囲気をそそる
  北彩亭 大皿・創作料理 北海道の素材を中心としたオリジナリティ溢れる料理
  ジャンプ 定食屋 居酒屋系の定食屋。量も結構あって満足できます。
  無力無善寺 BAR 高架下にあるちょと異色の飲み屋。
キティのぬいぐるみをだっこしながらお酒を飲もう。
【 高 円 寺 北 口】
  韓国の台所 韓国料理 大きなテーブルを囲みながら韓国の家庭料理を楽しむ。
  高円寺Cafe Cafe Restaurant 北口の早稲田通りを渡り更に北へ。かなりの穴場!?!
  DAN(暖) 洋風居酒屋 名物大根玉子♪台湾のたくあんを卵焼きに入れたのが妙に美味しい!!
  SHAKA Cafe Restaurant 中野よりのガード下にOPENしたイタリアン。チラシ持参で1ドリンク無料!!
  GANJUUYAA 炭火焼き料理屋 日本酒の品揃えと香ばしい炭火焼きオリジナル料理に舌がうなるぞ?!
  PUBLIC DISH フレンチ創作料理 自慢の石焼きパエリヤはちょっと珍しいけど絶品です♪
  鶏鉄 焼き鳥 New焼き鳥チェーン店。安いよ!
  ポポラーレ イタリアンレストラン ネットでも頑張っている!
  どんぶり飯店 お食事所 水曜日は半額デー、でも毎日サービスデー!!
  創屋 ラーメン屋 濃厚なとんこつスープに太麺が美味しい!また食べたい!!
  稲生座 BAR ホントはライブハウス??生演奏が聴けるいい感じのBARです。
  海鮮三崎港 お寿司 デカネタ勝負の店。意外に早じまい
  桃太郎寿司 お寿司 噂通り安いわりにはうまいです。ネタが豊富なのが嬉しいです。
  マンダレイ 各国料理 おしゃべり好きのおねいさんと本格ビルマ料理がうまい店!!
  一番星 お好み焼き 昔ながらの変わらぬ“味”変わらぬ“お値段”がとっても嬉しい。
  石火矢 焼き鳥屋 2串200円とお値段もさることながらとろけるような"モツ"がたまらない!
  そこそこ 居酒屋 「うなぎ焼酒場」ではなくなった??牡蠣がうめぇぞ!
  丸義 洋食屋 ボリューム満点の定食がお勧め
  明正 ラーメン屋 一度食べたら病みつきになるこのうまさ
  成都 中国料理 豊富なメニューに決断力が問われる
  薔薇亭 洋食屋 頑固おやじのこだわり
  DIZZ 串焼き だまされたと思って"つくね"食べてみて!
  唐変木 スナック 高円寺村大字居酒屋
  うおこう 魚専門店 色々な魚料理が楽しめます
  抱瓶 沖縄料理 元気いっぱい、沖縄気分満載
  ニューバーグ 洋食屋 ここが噂のニューバーグ・・・
  ちょっとBAR小早川 レストランBAR こだわりの手作り料理がうまい
  炭火苑 韓国家庭料理 雑誌やTVでもよく取り上げられている。メニューは豊富でGOOD。
【 新 高 円 寺】
  陽(ヤン) 韓国料理 韓国の美味しい家庭料理満載!!そんじょそこらじゃ食べられないぞ!!
  美味村 居酒屋 素材にこだわったうまい料理が一杯。
  キッチンスター 洋食屋 見た目以上に洋食屋っぽい洋食屋
  Cafe Noble 喫茶店 一人静かにくつろげる店内。
500円ブランチの他オリジナルドリンクがお勧め
  七つ森 喫茶店 オリジナル料理と冷や菓子、レトロな雰囲気のお店です
  啄木亭 居酒屋 "コロッケ"と言う名の名物料理の正体は?
  たぬきのねぐら 居酒屋 たぬきは何匹暮らしているでしょうーか?!
  10Point バー カクテルの数は全部でいくつある?
  トラットリアささき イタリアン料理 お得なランチがおすすめ
  澤村 焼鳥屋 焼鳥屋と言うより料亭。久本まちゃみ等芸能人もよく来るとか?
  つるまめ 居酒屋 手の込んだおつまみ系居酒屋。小じゃれた和風のお店です。
  かぶ山 定食屋 お袋の味らしい定食がうまい!!ランチも夜も味わえます。
【 東 高 円 寺 】
  味噌一 ラーメン ちょっぴり濃い味の味噌ラーメンオンリーの店。ピリ辛激辛、細麺太麺、トッピングもお好みで色々あります。
  桝屋 居酒屋 モスバーガーの上。おでん、牛スジ焼き、一口餃子が名物。
  オンギジョンギ 焼き肉屋 韓国家庭料理もある焼き肉屋です。
  味中味 香港料理 メーニューも豊富でお値段も手頃!!味も結構いけてます。
  大高 トンカツ屋 すり鉢を使って自分ですったごまをかけて食べるのがミソ!!
  東高円寺村 居酒屋 名物牛タンは美味しいよ
  キジムナー 沖縄料理 脂っこくなくて満足できるおいしさ
  香貴苑 無国籍料理 創作中華料理が食欲をそそる
  善ちゃん 和風居酒屋 静岡風おでんとチゲ鍋がお勧めです
  麺屋○久 ラーメン屋 一度で二度美味しい名物じゃじゃ麺!
  リトルアジア アジア料理 ベトナム料理など珍しい料理や飲み物が沢山あるよ
  北の旬EAST 海鮮居酒屋 ランチも美味しい
  Gザック 喫茶店 この店名の由来は??
  神戸ラーメン正月 ラーメン 平打ち麺とはす麺・こってり味とあっさり味が選べる。



更新日:2003/10/10
名前:(う)