東高円寺ロゴ 麺 家 ○ 久


2000/06/14(水)11:00〜
本日OPEN 『麺類専門店酒家』


丸ノ内線東高円寺からかなり歩いたような気がしたけれど、実際は4分ほど。歩道橋を過ぎ田辺りの青梅街道に面した場所にOPENしました。14・15日は開店記念で『メニュー全品半額!!』と、まるで恒例行事のようになってるんだねぇ?!確か3月に東高円寺にOPENした"天山ラーメン"も同じ事やっていたような・・・・・・。まぁ、そのおかげで人がわんさと集まって来るんだろうけど、記念セールが終わってぱったりと人通りがなくなってしまうとなんか入り辛くなってしまうのよね ^^; もしかして・・・そんなにまずかったの?!みんな?!?!と思わず聞いてみたくなります m(_ _)m 麺家さんも早速行列が出来ていたけれど、果たしてそのお味はいかに!! (後日レポートする予定です) さすがはOPEN初日!!
こう云うところの外で食べる気分って?? 当日はさすがに行列に並ぶつもりは無いのでちょっと通り過ぎただけですが、店の作りとして道路に面した方がオープンテラスのようになっていて、そこでも飲み食いが出来るようになっているんです。行列のお客さんは食べている人に向かって恨めしそうに、今か今かと熱い視線を浴びせていましたけどね ^^; それにしても、この交通量の多い青梅街道・・・なんか、外で食べるのって体に悪そげじゃない?って思うのは気のせい??

麺家のメニューが見られるよ
<MENUのページ>
ジャンル別一覧 エリア別お店一覧(東高円寺) 更新履歴

更新日00/06/14
ucha