いがぐりは高円寺南口のお店です。 い が ぐ り

2000/04/30(土) 00:00〜02:00 その他多数
ついつい入ってしまったのが運の尽き!?


なんで入っちゃったんだろうねぇ?最初は串兵衛の帰り道にあったから気が付いたんだけど、なかなか入る勇気が湧かなかったんじゃないかな。でも勇気を出して入ってみたら、懐が深かったんだね。かれこれもう10回近く通ってしまった。ここの常連さんから見ればまだまだだけど(20年??の歴史を感じた00/06/11の夜)。(万)

暗いっ!!あー早くナイスなデジカメが欲しいよ〜ん。 一応『焼き鳥』と云う看板を掲げる"IGAGURI"
看板の隅っこの方に申し訳なさそうに書かれている"やきとり"と云う文字がなんとも妖しげなんです?!

すんごく小さく書いてある『焼き鳥』っていう文字なんだけど、5串350円の焼き鳥あなどれないんだよ。柿ピーが100円なところもGood(ま)
クリ坊自筆イラスト! 250ccでもサイドカー付けちゃうぜ!
この人がマスターのクリ坊こと渡邉勝さん。もうちょっと目つき良くしなさいってば!? サイドカーとパラグライダーとスヌーピーがお好き(う)。
でもパラグライダーの道具って120万円とかかかるらしいよ??(ま)
早い時間は若い女の子で賑わうとか??
これもかわいいマスター?クリ坊の魅力に引かれてくるのかしらねぇ・・・・・??それとも美味しいやきとりが目当てで来るんでしょうかねぇ・・・・・・??
どっちにしろ、クリ坊は女の子にはサービス旺盛らしいですから、安心して>お出かけ下さい m(._.)m

彼女はなんと宇都宮から出張ってきたのだ(ま)→
クリ坊の隣が栃木から来たけーこちゃん。

<MENUのページ>
ジャンル別一覧 エリア別お店一覧(高円寺南) 更新履歴

更新日 00/06/13 02:44:22
変更点:写真にコメントその他入れました。
名前 (ま)