美 味 村

2000.04.10(月)21:30〜23:00
美味村は何度となく行ったことがあって、お気に入りのお店の一つです。でも、万ちゃんと一緒の時はいつも混んでいて入れず、今日は万ちゃん、初のご来店となりました _ρ(^^ )/ 雨降りの平日だからでしょうか、こんなに空いていたのは?? それでも4.5組のお客さんがいました。大人数掛けのテーブルと、4人掛けのテーブルが4つ。店の奥にはカウンターもあります。美味村はその名の通り『美味』なるお料理が豊富なんです!! お酒の種類も多いですし、ついつい行ってしまう!と言う皆さんのお気持ちがよ〜く分かります♪私が好きなのは、美味村サラダとオムレツ。魚介類をふんだんに使ったサラダにふんわりオムレツ!!その他にも常にいろいろな創作料理もあり、いつでも満足の出来るお店です m(_ _)m お店を出るとき、階段を降りるところにこんな看板があります
【 『ありがとうございました』当店では、いわゆる高級品と呼ばれるような「おつまみ」は置いておりません。ごく当たり前の、でも絶対に美味なるものを,いつも「手作り」で一生懸命用意しております。そのため、テーブルに運ばれるまで多少時間がかかります事、お許し下さい。またのご来店、心よりお待ち申し上げております。居酒屋美味村 】
是非、お立ち寄り下さい v(=∩_∩=)

<MAPのページ>
ジャンル別一覧 エリア別お店一覧(新高円寺)


更新日 00/04/18
名前 ucha