ア ド リ ブ

2000.04.01(土)14:30〜15:00
丸義でランチを食べた後、無性に暖かいコーヒーが飲みたくなり、アドリブへ行ってみました。2人掛けのテーブルが4つにカウンターがあり、店内に客さんはいませんでしたが、何故か甲子園のテレビが付いていました。お客さんいないかと思っていたら、突然おトイレからおばちゃんが出てきてちょっとビックリ ^^; ちょうど帰る前だったらしい・・・。店内にはカラオケがあり、夕方6時からはちょっとしたカラオケパブになるようです。コーヒの種類もそこそこあり、夜のメニューには、カクテルなどが結構あるようです。FOODの方はちょっとどんなものか分かりませんけど。今日は万ちゃんが"リッチコーヒー"と言うのを頼み、これは結構癖があって苦かったです!!私はホットカフェオレを頼み、美味しかったです♪

アドリブのメニューが見られるよ
<MENUのページ>
TOPページへ戻る ジャンル別一覧 エリア別お店一覧(高円寺南口) 更新履歴


更新日 00/06/20
名前 (う)