新高円寺ロゴ Gザック


2000/06/14(水)
静かさ度★★★


いつもキレイにお手入れされたグリーンたち♪ 大久保通りを還七の少し手前で北へ曲がる。一般住宅が並ぶこんな場所にまさか喫茶店があるとは思いもよるまい・・・?!ごく普通のお家の庭に面した場所が喫茶店となっているんです。夕方6時にはしまってしまうため、普段めったにOPENの場面には遭遇できず、いつも「やってるんだろうか??」と言う疑問を抱きながら前を素通りしていました。
ちょっと間口が狭く外からでは店内が見え辛くなっているんですが、お店は優しそうな女性が一人でやっており、とても暖かい雰囲気のお店です。昼間はランチもやっているので気軽に行ってみてね!!
お店の入り口
窓際のグリーンがとっても明るくキレイなんです。 コーヒーゼリー始めました。 ぶれてるけどママ ^^; ママの趣味でしょうか?かわいらしい置物がたくさんあるよ!!
窓際にはいつもきれいなグリーンが沢山あります!! カウンターの向こう側でママが美味しいコーヒーを入れてくれるんだよ!! あぁ〜、ちょっとママ動いちゃダメでしょう(T.T) かわいいお人形が沢山飾ってあったり、奥にはテーブル席もあります。


Gザックのメニュー紹介
<MENUのページ>
ジャンル別一覧 エリア別お店一覧(東高円寺) 更新履歴

更新日07/17/00 22:04:09
名前(う)