南口を左斜め氷川神社の方へ歩いて行ったところの地下にあるよ
一夜のofficialホームページへは↑こちらをクリック!!
(02/11/19 Up!)

INDEXNTRODUCTION1INTRODUCTION2INTRODUCTION3MENUMAP
03/02/03 18:00〜21:30

最近ダイエットを始めたマスター ミューラー兄弟のスウェードランプ・フランス製 テーブル席が変りました
最近のマスターです。三線のお稽古も初めてすっかり沖縄人になったみたい?! 1910年製のフランス・ミューラー兄弟のスウェードランプ。妖しげな光が店内のアンティークを照らしています。 そのスウェードランプの下にあるテーブル席も変わりました。少人数でも大人数でも座れるようにしたんです。
珍しい八角のお酒 ちょっと洗剤っぽい味?! ノンアルコール?ビールです!
これが水野さんオススメの「ペルノー」です。フランスのリキュールらしいですな。八角(スターアニス)がベースだそうです。 ギリシアの「ウゾ」 と同じように水で割ると白く濁るという性質があるようです。(入浴剤?!) このほかにも5種類ぐらいカクテルのメニューを増やすとのこと。 焼酎ブームの次を目指せ!? 今話題のノンアルコールビール
でも度数は0.5%あるとか^^;
本日のお通し お得な盛合せ お得な盛合せU
本日のお通し。田舎みそ味のとろろ、ゆず風味がなにげな〜い茄子、 昆布のタラモサラダは初めての組合わせ。 お得なお刺身3点盛り。海老の上に乗っているのは甘エビの卵です。緑色です。 お得な3点盛り、その二。 新しいメニューの「ジャガイモの三種盛り」 です。 茹でたジャガイモにチーズ、明太子、そしてなんと ”塩辛” がトッピングしてあるんです。おもしろいでしょ〜? でも美味しかったです。
漁師の美味しい食べ物”なめろう” オリジナル料理!
珍しい甘エビのなめろう。甘くトロッとした甘エビに味噌ががあいます! (う)の作るなめろうも一夜さん仕込みで?なかなかの評判です(*^^*) 初のオリジナル料理!帆立と茸のマヨネーズ焼きを 牡蠣と茸で作ってもらいました。 やっぱり今の時期にはいいかもぉ♪


更新日03/02/08
名前(う)
一夜バックナンバーく