物置掲示板

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

■489 / 親階層)  ガードクラッシュの仕様について困ってます。
□投稿者/ タコヤリイカ -(2013/04/28(Sun) 20:57:27)
    ガードクラッシュとふらふら食らいの動作を分けられますか?
    何がしたいかと言うと豪血寺のあれみたいにガードクラッシュすると炎が出て反撃…みたいな奴が作りたいです。
    ふらふらを書き換える方法だと投げが入らない等いろいろと不具合があるんで詳しい方教えてください。

削除キー/

前の記事(元になった記事) 次の記事(この記事の返信)
親記事 →矯めるなら若木のうち /よっとまん
 
上記関連ツリー

Nomal ガードクラッシュの仕様について困ってま... / タコヤリイカ (13/04/28(Sun) 20:57) [#489] ←Now
Nomal 矯めるなら若木のうち / よっとまん (13/04/30(Tue) 18:48) [#492]
  └Nomal Re[2]: 矯めるなら若木のうち / タコヤリイカ (13/04/30(Tue) 21:14) [#493]

All 上記ツリーを一括表示 / 上記ツリーをトピック表示
 
上記の記事へ返信

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree - (RSS/SPAM 対応版)