物置掲示板

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■812 / 親記事)  Captain_Cap(実写)
□投稿者/ 始芽野 -(2019/09/08(Sun) 23:47:34)
    原型を作った後数年間眠っていたものをちょこちょこ修正して、やっと自分の中でそれらしきキャラクターになったので、正直未だに恥ずかしいですがこっそり置かせてもらいます。
    技数やらクオリティ含め物足りなさ・残念感MAXだと思いますが、少しでも楽しんで頂ければ幸いです。

Captain_Cap.zip
/6296KB
引用返信

▽[全レス1件(ResNo.1-1 表示)]
■813 / ResNo.1)  Re[1]: Captain_Cap(実写)
□投稿者/ よとまん -(2019/09/09(Mon) 05:39:51)
    頂きました。ベノムストライク打ちたい!って基本の欲望に忠実な良いキャラです。
    複雑なことが出来ぬ老人なので「そうそうこういうのでいいんだよ」っていうお決まりの台詞が自然と出るのでした。

    あ、ボイスもナイス。
引用返信

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■807 / 親記事)  SHARPSHINE[全本体対応]
□投稿者/ 墓荒し -(2019/06/23(Sun) 01:05:41)
    元データ
    GRINGO氏制作 KOF91用キャラクターデータ

    問題ありましたら消します

    6/29 イントロ追加

    *(2019/06/29(Sat) 12:12:22 編集[投稿者])

kof91_sharpshi.zip
/184KB
引用返信

▽[全レス2件(ResNo.1-2 表示)]
■809 / ResNo.1)  DC2 BULLOCK[KFM,KFA用]
□投稿者/ 墓荒し -(2019/06/29(Sat) 12:14:22)
    元データ
    y2kodiak氏制作 KOF91用キャラクターデータ

    問題ありましたら消します

    7/11 真空投げバグ修正

    *(2019/07/11(Thu) 21:44:41 編集[投稿者])

kof91_saltyd2.zip
/373KB
引用返信
■810 / ResNo.2)  Graul[KFA用]
□投稿者/ 墓荒し -(2019/07/06(Sat) 23:42:34)
    元データ
    Aeramauk氏制作 KOF91用キャラクターデータ

    問題ありましたら消します

kof91_graul.zip
/1086KB
引用返信

■記事リスト / レス記事表示 → [親記事-2]



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■803 / 親記事)  ブラスト・イフリート[KFA用]
□投稿者/ 墓荒し -(2019/06/13(Thu) 22:05:54)

god_blast.zip
/657KB
引用返信

▽[全レス4件(ResNo.1-4 表示)]
■804 / ResNo.1)  天川極巳[KFM&A用]
□投稿者/ 墓荒し -(2019/06/13(Thu) 22:07:51)

god_kiwami.zip
/480KB
引用返信
■805 / ResNo.2)  白銀雷人[全本体対応]
□投稿者/ 墓荒し -(2019/06/19(Wed) 23:51:32)

god_right.zip
/302KB
引用返信
■806 / ResNo.3)  Re[1]: ブラスト・イフリート[KFA用]
□投稿者/ BUGMAN -(2019/06/22(Sat) 16:40:37)
    天川極巳:
    キャラの絵の位置がやや高いのでオフセットで位置を少し(8 ドットくらい?)下げると自然な見た目になるんではないでしょうか。

    白銀雷人:
    KFM で空中の相手に近距離で雷神拳を当てると乱舞のロックが外れちゃいます。
    試してはいませんが KFX もおそらく同じ状態になるかと。
    KFA だと変な当たり方をしても相手操作で強引に位置を補正するので何とかなっています。


    メガドラミニに幽遊白書が収録されるというニュースを見て GOD の存在を思い出しただけに
    GOD キャラのリリースには妙なものを感じますw

引用返信
■808 / ResNo.4)  Re[2]: ブラスト・イフリート[KFA用]
□投稿者/ 墓荒し -(2019/06/23(Sun) 17:39:38)
    > 天川極巳:
    > キャラの絵の位置がやや高いのでオフセットで
    バグ修正ついでに調整してみました

    > 白銀雷人:
    > KFM で空中の相手に近距離で雷神拳を当てると乱舞のロックが外れちゃいます。
    確認済みでしたがKFXで相手前面暗転演出達成が主目的だったのでもういいかな、と。

    ※6/24追記
    M判断分岐思いついたので修正しました

    *(2019/06/24(Mon) 00:21:39 編集[投稿者])
引用返信

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■802 / 親記事)  リレー小説のボスキャラ
□投稿者/ katu -(2019/04/02(Tue) 07:49:05)
    とりあえず形になったので投稿します。

D-General.zip
/340KB
引用返信



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■710 / 親記事)  NO TITLE
□投稿者/ SS -(2016/07/04(Mon) 10:52:33)
    夏らしいキャラ

1467597153.zip
/9865KB
引用返信

▽[全レス6件(ResNo.2-6 表示)]
■712 / ResNo.2)  Re[1]: NO TITLE
□投稿者/ パンダマン -(2016/07/06(Wed) 01:10:12)
    こういう生々しい動きは実写の方が表現しやすいと思い込んでいました。
    画力とセンスと根気があればドット絵でも(むしろドット絵の方が?)うねうねしたキモ楽しい動きが作れるんですね。
    ステージに水を張ったり半漁人と戦ったり、自由で個性的な発想に感服しました。

    ちなみにキャラの絵は1から描き起こしていますか、それとも実写撮影したものをドット絵に描き直していますか。もしよろしければ教えてください。
引用返信
■713 / ResNo.3)  Re[2]: NO TITLE
□投稿者/ SS -(2016/07/08(Fri) 09:43:10)
    キャラ絵は一から描いてます。
    動きの基本になったり他の技への応用がききそうな
    ポーズの絵が出来たら
    体を部分的に描きなおしたり
    位置をずらしたり角度を変えたりで
    少しずつ違う絵を増やしてます。
引用返信
■714 / ResNo.4)  Re[3]: NO TITLE
□投稿者/ パンダマン -(2016/07/15(Fri) 23:19:56)
    一から描いている! すごい!
    いい感じにぬるぬるしていたので、てっきり実写で撮影したものをトレースしたのかと思っていました。
    絵を描くだけでもかなりの労力がかかっていそうですが、その割には前回のクサブロウからあまり時間が経ってないんですよね。すごい制作スピードだと思いました。
    お返事ありがとうございます!
引用返信
■715 / ResNo.5)  Re[4]: NO TITLE
□投稿者/ Evil Moon -(2016/07/25(Mon) 02:19:11)
    今更使わせていただきました。
    …うん、すげぇや。
    まさにナックルらしいキャラですな。
    ひとつひとつの動きも実に素晴らしい。

    ただ、出来が良いだけに気になる点がいくつか。

    ・2P時の注水中のジェリーフィッシュネードが…その…血尿?w
    ・注水中のディープブルー時に出る文字、X軸のベクトルリセット部分を画面基準にした方が見栄えは良くなりますな
     具体的な例としては2950〜2952行のVxとRxを1400と8に変更とか(Vxについてはもう少し調整が必要かもしれませんが)
    ・注水中のキャスト・アウェイの看板は別飛び道具にして右向き固定にした方が文字裏返らないので良いかな、と
    ・注水中のポセイドンアドベンチャーが画面端だと演出が隠れてしまうので、やられ判定1を弄って演出開始時に画面中央に来るようにしても良いかと
     2525行(例:15006D012000)と2650行(例:1A006D012000)を弄ればうまくいくと思うけど細かい調整試してないのでそこは要調整で

    まあ余裕があったら修正して貰えば見栄えが良くなると思われますわ。
引用返信
■801 / ResNo.6)  Re[1]: NO TITLE
□投稿者/ SS -(2019/02/06(Wed) 17:46:07)
    フグツグver1.2

1549442766.zip
/9958KB
引用返信

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