○○デッドベアー同盟○○
deadbear.gif


*お知らせ*
デッドベアー同盟のURLが変わりました。
バナーを貼って下さってる方はリンクの変更をお願いします。
*newURL→http://www43.tok2.com/home/barbie/bear/bear.html

*デッドベアー同盟*
ここはデッドベアーラブ♪な人の為の同盟のペ−ジです!!
デッドベアーが好きなコはどんどん参加してね☆
HPのあるコ・ないコ誰でも参加できまーっす。。

*参加方法*
@同盟に参加したい!ってコは専用掲示板に必ず一事カキコしてください。
AHPのあるコはお好きなバナーを貼ってください。
(バナーはいくつでも持ち帰りOK。バナーにここのリンクを貼って下さいね。)
※バナーはDLして持って行ってね!!

newURL→ http://www43.tok2.com/home/barbie/bear/bear.html
直リンクは絶対しないでくださいっっ!

*バナー*
dead1.jpg
dead2.jpg
dead3.jpg
dead4.jpg
dead5.jpg
dead7.jpg
dead8.jpg


それじゃー参加したいコは掲示板へGO→!!


rank.gif←ランキング


ホ−ムペ−ジへ