ロゴ

■とっぷぺーじ■

レム

2017/02/20


昨日は当ブースにお立ち寄りになられた皆様、ありがとうございました。
朝に家を出る時、そこら中がうっすらスノーホワイトで覆われてた時はびっくりしましたが、
現地は雪も無く快晴で良い一日でしたね。
入り口近くて寒さを心配しましたが、暖かくて眠かったです・・・。


今回見られてうれしかったのは、企業ブースのスカイクリーナー。
実物カッケエですねぇ〜。
ちょっと1/35作りたくなったかも。

で、レムはホント激戦区でした。
もうねスツーカにやられたような気分かと。
助けてスカイクリーナー〜〜〜。



オチもついたみたいなのでもう寝ます。zzz









☆このホームページに掲載されている画像の無断転載、転用はご遠慮ください
☆リンクフリーです