2002.8.10

今年もやってまいりました〜〜〜〜〜゚・_・゚〜
帰省ラッシュと川越の花火が重なり大渋滞の中いってまいりました。
今回は管理人は怪しい売人に扮して釣行してまいりました。
参加者の皆さんはピンサロの看板にショートバイトしそうな・・・
アフロ釣行隊の皆さんでした。



去年は仕事がなかなか終わらず遅くなってしまったのでなんとか早めに終わらせるように
努力した結果16.00くらいに終わりました。
即効かえって売人に変身です。






しかし売人でしょう?
でも売るものが無いぞ・・・・・・

それで追浜に小メバいじめ隊のらみたと源太、それに横須賀シーバスハンティングクラブのakiraくんを
乗せて ツーショットパプが気になるQちゃんを迎えに行く

ついでに燃料を入れることに・・・・すると!!

3333円!!!!


なんとm9999さんの近くのスタンドで・・・・これはひょっとして付いてる?
気分を良くして出発〜〜〜〜〜です。

途中都筑でエラさんと合流して一路川越へ


第3京浜を降りると組長から電話が!
案の定帰省ラッシュで環八は混んでるらしい
仕方なく甲州街道から吉祥寺経由で所沢街道〜〜川越ルートに変更する

しかしナビの付いていない車は迷走していきます。

西東京に来るとやたらと看板が目立ちます。
1000円飲み放題なんて

  

迷走すること5時間〜〜〜やっと川に到着です。
今回は横浜鮴師会のたろうくんのパパと綾ちゃんパパが参加です。

組長を含め9人のメバ師がなまずに挑戦です。





入間川は去年より水位が増えているが流れはゆっくりです。
バドを付けて始まりました。

あっちこっちでカチンカチンなってます。
人の音が組長は気になるみたいでしたよ〜〜〜


しかしライズも無ければバイトも無い状態が・・・・・

アフロを被って撮影?・・・・・遊んでる・・・


これ↑エラさんです。
闇でアフロが見えないし・・・・・



遊んでるとらみたがバラしたらしくまた大騒ぎしています。
相変わらずやかましいです。
酔っ払いの源太は活性低いし
akiraくんは寝てるし・・・土手で・・・・



しばし釣りもしないでダベってると・・・本命が???

綾パパです。



初出場でキャッチ!!!
そしてらみたも


奴はどうも触れないらしいぞ・・・・・
しかしバドで二本出している・・・・らみたはレベルが上がりました。
強さが2ポイント〜〜〜

断然やる気になって又釣り始めました。
対岸で私のサイコロバドにガバーーー!!
ショートバイト?らしい・・・・・くやしい!
そこでバズベイトに換えてみることにしました。
ちなみに誰かさんはネジワームで釣りをしてました・・・・・・
バイトらしきものが何度かあったのですが不明でした。
もしかするとバス?かも・・・

また沈黙の闇が・・・・・・・気がつくと釣りもしないでミーティング?になってました。
話し好きが多いのもメバ師の特徴か?

又今年も釣れませんでした。
でも楽しかったのでよしですね!

そして帰りに第3京浜の通行止でエライ目にあって帰ってまいりました  汗・・
また来年も行います(懲りずに)

しかしあの3333は何だったんだろう??

今回の参加者は

横浜鮴師会
m9999、らみた、源太、あぱせ、たろうくんのパパ、ヨッスィ〜
綾ちゃんパパ、僕のエラ呼吸、

横須賀シーバスハンティングクラブ
akiraくん


戻る

2002.mebaru.net