鉄火面に遊ばれて・・・汗

日付 2003.6.9
LOCATION 長井〜佐島
TACKLE 東京湾メバルスティック ステラ2000 GTR3lbsピンク
LURE コブラ1/47 カッティングベイト、ネジシロ
GEST 孫兵、あらーーき
状況 引きすぎ〜〜底見えてるよ〜〜


おまたせしました。
全国100万人のメバルファンに送ります????

久しぶりの釣行記です。

あまり良い釣りではなかったのですが・・


月曜日・・・休み明けの憂鬱な日です。
最近はP2Pにどっぷりと浸かってしまって・・気が付けばHDDの山・・

中毒になってしまったようです。

以前からやってましたけどだんだんエスカレートして・・・


そろそろHPも手詰まりになってきたのでいろいろと悩みます。
いっそ辞めるか??なんて思ったりします。

しかしよく考えればただ釣りに行けばいいのに気が付く

そうです



みんな知りたいのは釣果ですもんね

なーーーんて考えていたらめずらしくあらーーきさんが釣りに行こうと言ってきた。

めずらしいので快く返事をしてしまった。


しかし・・・・・・・・

時間は午後16時

まだまだ明るい時間

とりあえずあらーーきさんは先に長井へ行きました。
もちろん孫兵も一緒です。

私は家に一度帰りました。
MXのチャットを少しやって 準備にかかりました。

すると電話が

あらーーきさんだ

「釣れないよ」

暗くならないとだめだよ>あぱせ
移動するよ>あらーーき
だから暗くならないと釣れないよ>あぱせ
浅くてだめだよ>あらーーき
だから暗くならないとだめだよ>あぱせ

永遠とこの会話が続く・・・・・・・


少し暗くなったころ家を出る

途中泡のでる飲み物と寿司とざるそばを仕入れる

長井の奥にあるマリーナーである

10分ほど走ると車が止まっていた。

駐車スペースはたくさんあっていい感じです。

すぐ横で二人はキャストしていた。

とりあえず飯を・・・・・・あ






箸が無い・・・・・・・・・・

コンビニノアンチャンワスレヤガッタ。。。。。。

わーーーん
食えない・・・・・・・ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!

車を【お宝】ヾ(*⌒▽⌒ヽ) ゴソゴソッ
おっ

この間の菜箸発見!!!!

しかし一本しかない・・・

バキ〜〜折って食べました。w

腹ごしらえもすんでいざメバるかいと・・・

(「・・)ン?


こんなのが・・・もしや。。。。。鉄火面???

これがまた入れ食いに・・・・

そんで例によってが現れた

えさしが釣ったゴンズイをうまいこと食べる
さされてるような気もするし・・痛そうな顔をたまにしている


しかたなく佐島方面に移動していく親父ども

某マリーナーに・・侵入・・・・・・・

メバピックの時のスロープを攻めたくて・・

しかし外は鉄火面の大群

すごいパワーです。入れポン出しポンみたいな

スロープで足をぬらしながら耐えるとギューーーーーン?

?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?

すごい引き〜〜〜〜ドラグが泣く

シーか?
いや 跳ねない
?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?
とめるとちゃんと引く
なんだろう

緊張が走る・・・・・・

(「・・)ン?  軽くなった
パチャパチャ〜〜〜〜〜


20ジャストでした。
なんかに引っかかってたみたいでした。

そしてあらーーきさんのロッドに・・・・
黒ムツが・・・・・ガラガラツカッテヤンノ・・・

小さいけどムツでした。
これから期待できそうです。
よーし 俺もムツるぞ〜〜〜〜〜と思ったら

:::( ^^)T ::: 雨だ

撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ
今回孫兵たちの写真があるのですが会社のユニフォームなので乗せていません

鉄火面ってなんて魚なのかな??

誰か教えてちょ

あぱせ




戻る

2003.mebaru.net