聖地は遠かった・・・・・・

日付 2003.12.14
LOCATION 大津〜浦賀
TACKLE 東京湾メバルスティック2002/ステラ2000/GTR3 ピンク
LURE シラスワームクリアー/スクリュウシロ/メバル弾0.4
GEST 謎スラ/らみ/つば
状況 かぜ弱い/澄み過ぎ/入れない



うううううう




門が・・・・開いてる・・・・照明がすべて付いてる・・


<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!


本日は初登場謎のスラッガーくんをつれての釣行です
なぜか開いてる聖地にて待つことに・・・


日曜なのにね・・

待つこと30分
電話が鳴る       らみがくるらしい
仕方ないので車を片付けて安浦に迎えにいく
帰ってきたらしまっている事を祈りつついやいや駅まで行く


戻ると・・・・・・・

またしばらく待つことに・・・・・・・・





どうやらきょうはしまりそうにないみたいです
あきらめてとりあえず馬堀の新しい堤防に行って見ました

今回は堂々とポイントの名前だし出来る公認場所だけです
参考にはならないかもしりませんがいることはいました


馬堀はまだ出来たばかりなのでなんかコンクリートの色がきれいでした
街頭も着いていますがあまり関係ないような感じでした

先行者は3人ほど
電気ウキでやってました

とりあえずテクテクしてみました
ところがノーバイトです
たまにショートバイトが来るのですが釣れたのは10cm程度



右に見えるのが(灯り)安浦です とにかくすごい灯りです
とても遠く感じます  近いのにね・・・・

椿くんとらみのダブルヒットです

なぜかあぱせは今回学生の子守です  q(T▽Tq)(pT▽T)p

しばらくやってみましたが10cmばかりでつまらないので移動です

今回は小メバいじめ隊だね・・・


次はらみおすすめの大津港です

コンプマートの近くに車を止めて高い堤防をテクテクしてみました

しかしノーバイト・・

そして大津港へ
ここは工事中みたいで入りにくくなってましたが扉が開いたのですんなり入れました
階段が暗くて危険なので注意が必要です

漁港では7cm級ばかりで
テトラては入れ食いみたいな感じでしたがやはり16cmどまり



謎スラ

やっぱり小メバいじめ隊だった

その後浦賀ドックに移動

撤去された桟橋の橋脚を攻めにいきました

手前の浦賀港から攻めましたがここはノーバイトでした

道路に沿っていてかなり危険な場所です
移動するときは気をつけてください

しかしここは浅い
橋脚にタイトに投げるとメバは来ますが・・サイズは一緒です

なぜか今回はどうしても 小メバいじめでした

子供ばかりつれているからかな?

おじじ〜щ(▼ロ▼щ) カモ-ン

でもストラクチャーに投げる釣りは面白いです
今回はすべてキャストによる釣果です

テクトロはだめでした
最初の一匹から10cmは久しぶりでした
こんな日もありますのでそれが醍醐味だったりしてね

公認ポイントでも十分釣れますのでみなさんがんばってください

今回のおみやげは椿くんが釣った18cmだけでした

家の近所のやつにあげました


歳末がんがりまつ・・・・≦(._.)≧ ペコ   俺の写真ねえーーー

あぱせ

戻る

2003.mebaru.net