vol.13
玩具
たまもりしーる
vol.1
vol.2
vol.3
vol.4
vol.5
vol.6
vol.7
vol.8
vol.9
vol.10
vol.11
vol.12
vol.13
@スプリングバースデー
Aサマーバースデー
Bオータムバースデー
Cウインターバースデー
vol.14
クリスマス
Cウインターバースデーセット
メロディっち・ひめスペっち・ウインディっち ハピハピっち

 冬生まれのキャラたち。割とバランスは良いかも。
冬なのでアイスっぽい色合いのアイテムが多い?

シール台紙:氷の世界にギラギラっちとののぽっち

 シール化された4人のお誕生日と、その他の冬生まれのキャラとお誕生日。
ギラギラさん、何となく寒そうに見える…。

シール台紙(裏):秋っぽい背景にラブリっち、もりりっち、まきこ

 こちらは「オータムバースデーセット」に登場する3人です。


 アイス系で雪の結晶が描かれた服装のメロディっち。


 ひめスペちゃん。こちらもアイスっぽいですね。


 ウインディっちって1回しか出てない?
きたかぜっちだかこがらしっちだかの弟か妹だっけ?


 ハピハピっちはやぎ座だワン!隣のケーキはぺろっち?


 ハピハピアイスケーキがSo cute!


 うちがみずがめ座のクイーンだよ!
って、実はみずがめ座が何日から何日までなのか知らないんだけど…。


 もうちょっと赤系をたまもれば良かったかも…。


 耳にケーキとヤギは重いよね…。


 何故?秋生まれのまめっちがウインターバースデーケーキに…。


 ちゃまのケーキ。ちゃまは2月22日生まれです。

このページのトップヘ
魔女のGIF画像
ハチ娘のGIF画像
戻る