お菓子・食玩
お菓子・食玩
たまごっちグミ
ラブリンチョコ
たまともビスケット
秘密の日記帳
けしごむますこっと
ハッピーたまもりしーる
プチすてーしょなりー
たまびっちょ
キラたましーるプチ
ミュージックカフェ
たまごっちウエハース
たまごっち!ウエハース(株式会社バンダイ)

 「たまごっちリズム」のカードが入ったウエハース。
以前の「たまともビスケット」と同じ扱いの商品ですね。
値段が「たまともビスケット」よりも安いので買いやすいかも。
表記を見ると「ウエハース」ですが、これが正しいのでしょうか?
「ウエハース」か「ウェハース」か迷いました…。


 こっちはキラリっちのパッケージ。
ゆめキャンっちのイラストもありますが、カードはありません。(次の写真参照)
パッケージのカードイメージは、ゆめ→キラ、キラ→ゆめ、になっていますね。


 全12種。5種はウエハースオリジナルで、残りは再録。


 中身。まぁ、ウエハースですから、この見た目ですよね…。
カードのサイズもあるので、
昔懐かしビックリマンチョコ(30円)に入っていたのよりは大きいかな?
味は「いちごみるく」で、割と美味しいけど、
ビックリマンチョコのチープな味(思い出補正)も捨てがたい…。


 最初に出たのはめめっち。文武両道は分かるけど、何故剣道!?
頭のリボンが妹のいもっちを思い出させる…。


 裏。最初にこっちのイラストを見たので、「ござるっち入ってたっけ?」と思ってしまった。
何にしても、旧キャラが使われていてちょっと安心しました。


 2個めに入っていたのはひめスペっち。ウエハースオリジナルのやつです。
テーブルの上にウエハースが置いてあります。
ん?セリフ?を見ると、こっちでは「ウェハース」だぞ!?


 裏。またもやめめっち。これは運命と解釈しても良いのでは?


 もう1個買ってみたら今度はふりふりっち。ウエハースオリジナルです。
基本、イラストとセリフ?にウエハースが入るようですね。
やはり、こちらも「ウェハース」…。


 裏。ポップコーンを頭に乗せて、ポップなシャツを着たくちぱっち。


 長い間、冷蔵庫に入れっぱなしだったのを、ようやく開封。
ウエハースオリジナルのキラリっちでした。
上2つと違って、こちらはセリフ?にウエハースが入ってませんね…。
背景は全部同じかと思ったら「タイプ」によって違うようですね。
たまたま3枚連続で「かしこさタイプ」だったので勘違いしてしまいました。


 裏はまめっち。頭にケーキを乗せて「ハッピーケーキ」。

このページのトップヘ
魔女のGIF画像
ハチ娘のGIF画像
戻る