vol.4GO★たまもりトラベル!
玩具
たまもりしーる
vol.1
vol.2
vol.3
vol.4
@とこなつリゾート
Aおんせんサイコー
Bのーすのーす
Cメロディランド
Dマリンランド
Eフラワーヒルズ
vol.5
vol.6
vol.7
vol.8
vol.9
vol.10
vol.11
vol.12
vol.13
vol.14
クリスマス
@とこなつリゾートセット
ラブリン・ギラギラっち・ポンポンっち テルリン パシャリン
シークレットシール(右下):パシャリンが撮ったたまもり写真

 南国リゾートをイメージしたセット。
シール台紙からすると、とこなつ島なのでしょうか?

シール台紙:とこなつビーチ?にとこなつ大王、とこなっち、くちぱっち、と家来?

 よく考えると、とこなつ島には2回しか行ってませんね。
しかも、最初の時はラブリっちすら来てなかったはず…。
(まめっち、めめっち、くちぱっちとたまこ姫だけだった。)

シール台紙(裏):スキューバダイビング中のラブリっちと人魚もりりっち

 夏って感じがして良いですね。人魚もりりっち可愛すぎ!


 ラブリンの南国紀行、あるいはジャケット撮影でしょうか?
それとも、ただのバカンス?


 これって、ムームーとか言うんでしたっけ?


 アロハを着たポンポンっち。
ポンポンを手に持ったバージョンも欲しかったですね。


 リゾート気分を満喫!小さな麦わらはパシャリンに。


 ギラギラさんも南国リゾートっぽい雰囲気に。


 ポンポンっちは、ちょっとアクティブに。
ピンクのやつは浮き輪かな?と思ったんですが、どうでしょう?
たまに、何だか分からないアイテムがありますよね?

このページのトップヘ
魔女のGIF画像
ハチ娘のGIF画像
戻る