たまごっちフレンズvol.2(小学館)
その他
コンパクト
たまともスイング
やわらかストラップ
キーチェーン
アンテナハウス
たまともマスコット3
バッジ
ストラップ
ワッペン
たまごっちフレンズ2
グルト
トランプ
カルタ27もじ
自転車キーホルダー
レッスンバッグ
ハンカチ
ハッピーセット
たまともしーる
タオルハンカチ
カレンダー
一番くじ
ティッシュ
景品まめハピ
景品ゆめキラ
景品ポーチ
景品ビッグポーチ

 発売されたのは知っていたのですが、近所では見かけなかった雑誌。
で、たまたま見つけたんです、スーパーの雑誌売場で…。
手に取ってびっくり!高い!この厚さでこの値段?
そんな訳で、1ヶ月くらい迷って(笑)とうとう購入したのでした…。
高いのは付録のせいかと思いましたが、実際に中身を見た感じ、そうでもなさそう…。
児童向け雑誌って元々こんなに高いんでしたっけ?


 よく考えたら、漫画雑誌なんて読むの10年はいかないまでも
5年以上振りではないかと…。
あまり期待していなかったのですが、思った以上に楽しめました…。
カラーページでは、まだ公式サイトのキャラ紹介ページに
出ていないキャラの名前も確認できます。ちょっと得した気分…。


 綴じ込み付録には「たまもレター」と「たまメモ」。
チアリーダーのゆめキラが可愛い!


 付録「たまメモクリップますこっと」
実物を見ないと何だかよく分かりませんね…。


 中身はこれだけ。頭の部分は「たまもレター」を使用します。
↑の綴じ込み付録でも別売りのものでもOK。


 クリップの表面にボディのシールを貼るという訳…。
眼と口とほっぺたのシールを貼れば、箱に載っているような
クリップっち?みたいなのにもできます。
もちろん、綴じ込み付録のメモ用紙とかを挟んでも構わない訳で…。

このページのトップヘ
魔女のGIF画像
ハチ娘のGIF画像
戻る