つなげてたまともしーる(株式会社バンダイ)
その他
コンパクト
たまともスイング
やわらかストラップ
キーチェーン
アンテナハウス
たまともマスコット3
バッジ
ストラップ
ワッペン
たまごっちフレンズ2
グルト
トランプ
カルタ27もじ
自転車キーホルダー
レッスンバッグ
ハンカチ
ハッピーセット
たまともしーる
タオルハンカチ
カレンダー
一番くじ
ティッシュ
景品まめハピ
景品ゆめキラ
景品ポーチ
景品ビッグポーチ

 発売から1ヶ月以上経って、ようやくイオンで見つけました。
こちらはカードダスの方で、100円で3枚入っています。


 こちらはブースターパック。税込188円で5枚入り。


 裏。定価は180円ですね。


 第1弾ミニバインダースタートセット。


 裏。定価600円なので、税込648円です。


 中身。セット内容は、シール10枚・ミニバインダー・マニュアルシート。


 ミニバインダー。結構ショボいと言うか、本当に「ミニ」です。


 ポケットが10枚しかないので、セットの10枚しか入りません。


 セット内容の説明ですね。


 遊び方の説明です。遊ぶ予定はないのですが…。

S01まめっち

 全員、通常版?とは違うポーズで、ナンバーにも「S」が付いています。

S02めめっち

 お座りポーズが可愛いですね。

S03くちぱっち

 割とスタンダードなポーズでしょうか?

S04ラブリっち

 こちらも、よく見るポーズですね。

S05メロディっち

 バイオリン弾いているポーズって、案外ないですね…。

S06みらいっち

 みらいっちって左利きなんだっけ?

S07くるるっち

 くるるっちは、このポーズが好きかな?

S08ねぇねっち

 一人につき、2ポーズぐらい作るのでしょうか?

S09おれねっち

 右足の下に、サッカーボールがある印象。

S10ひめスペっち

 ひめスペちゃんの通常ポーズって、どれだろう?

01まめっち

 レッスンバッグにも、このポーズが使われています。

02まめっち

 まめっちは1〜3枚くらいでしょうか?イケメンまめっちもありますよね?

05めめっち

 めめっちの通常ポーズの印象が薄い。

06くちぱっち

 くちぱっちは2枚?こちらはドリームタウンからのHPでの紹介画像ですね。

07くちぱっち

 くちぱっちの場合、これが通常イメージですかね?

09ラブリっち

 普通に直立しているシンプルなポーズ。

10ラブリン

 ラブリン1枚に、ラブリっちは2枚?

11ラブソラっち

 アニメの方では、だいぶ成長してしまいましたね…。

12ラブソラっち

 「第2形態」といった所でしょうか?

13メロディっち

 このポーズも多いですね。

14メロディっち

 動きの少ないポーズですね。

15ゆめみっち

 何故かGO-GOになってから好きになってきた…。

16ゆめみっち

 ゆめみっちはポーズ多そうだな。

17キラリっち

 こちらも割と見かけるポーズです。

18キラリっち

 スタンダードなポーズ。最近は、ゆめみっちに目が行きがちなので、
セットで出てくると、視界から外れ気味…。

19みらいっち

 よく見ると、ポーズが↑(15)のゆめみっちと同じ…。

23ひめスペっち

 このナンバーという事は、ポジション的には準ヒロインくらい?

24ひめスペっち

 ひめスペちゃんのポーズは、他にも結構ありますね。

25ピアニっち

 ちょっとメロディっち(13)と似たポーズですね。

26ピアニっち

 あまり見ないポーズかな?

27もりりっち

 「もりぱくコフレ団」があるので各1枚です。このポーズは好き。

28コフレっち

 あまり見ないポーズかな?

29きゃんでぃぱくぱく

 キャンディパクパクするぅ〜?

30ねぇねっち

 ポーズは↓と似てますね。比較すると、ヤセて↓になるには色々無理があるような気も…。

31ねぇねっち

 割と頻繁に激ヤセとリバウンドを繰り返すねぇねっち。
個人的には、やせてる時は美少女ボイスになってほしい。

32おれねっち

 頭にあるのはトサカ?

33スペイシーっち

 こうして見ると、洋ナシ体型ですね。

34アカスペっち

 この辺りからは1枚ですかね?

35ピポスペっち

 アカもピポもちゃんと1枚ラインナップされて良かったね。

36まきこ

 なんとかラインナップされたって感じのまきこ。

37ちゃまめっち

 昔はメインキャラだったのになぁ…。まぁ、ききっちとかに比べたら…。

38ライトっち

 ドリームタウン組の中では優遇されている方でしょうか?

39なんでっち

 メガネキャラって他にいたっけ?(メガネじゃなかったりして…。)

40おやじっち

 おやじ…。手がないのに、どうやっておでんとか出してるんだ?

41ウォッチリン

 ウォッチリン、ラインナップされてたんだ…。何故か40代はあまり出ないような…。

43ほしぷかっち

 たまGOランドのキャラですね。なので、あまり思い入れがない…。

46わたぱっち

 たまGOランドのキャラ。わたあめが好きらしいので、わたあめがモチーフ?
よく見ると、棒もついてるし。

47ぷっくっち

 やはり、たまGOランドのキャラ。頭の感じからすると、まめっち系?

50もりぱくコフレ団

 個人的に全員好き。

51スペイシー・ブラザーズ

 最後の方はコンビとかチーム系になるようですね。

52ゆめみっち&キラリっち

 コンビとして活動してるけど、ユニット名はなし?

53みらいっち&くるるっち

 みらくるシスターズ。何か、追いかけっこしてるみたいなポーズですね。

54まめっち&めめっち&くちぱっち

 チームまめめぱっち。

このページのトップヘ
魔女のGIF画像
ハチ娘のGIF画像
戻る