たまともといっしょマスコット3(株式会社バンダイ)
その他
コンパクト
たまともスイング
やわらかストラップ
キーチェーン
アンテナハウス
たまともマスコット3
バッジ
ストラップ
ワッペン
たまごっちフレンズ2
グルト
トランプ
カルタ27もじ
自転車キーホルダー
レッスンバッグ
ハンカチ
ハッピーセット
たまともしーる
タオルハンカチ
カレンダー
一番くじ
ティッシュ
景品まめハピ
景品ゆめキラ
景品ポーチ
景品ビッグポーチ

 たまごっち本体風のケースに小さなたまごっちフィギュアを入れて持ち歩けるマスコット。
近くでは見かけなかったのですが、ネットショップで売られていたので購入しました。
もりりっちも、きずなひめスペ登場以降はそうですが、
スペイシーがラインナップ(しかも立体化)されるのは非常に珍しいですよね?
ラインナップは全5種で
1.まめっち2.ラブリン3.メロディっち4.もりりっち5.スペイシーっち

1.まめっち

 背景は、まめっちの部屋(研究室?)っぽい。
シールにハピハピがいますが、まめっちのたまペットは厳密には「ばぐばぐっち」で、
ハピハピっちはちゃまめっちのたまペットです…。

2.ラブリン

 背景は、ラブリンなのでステージ風。
衣装が変わってからは、どちらも赤系の為か、パッと見ラブリっちかラブリンか、
区別が付きづらくなりましたよね?
シールにはテルリンがいます。

3.メロディっち

 背景は「CUTE」「COOL」「TMGC」の文字と音符。
上2人とは背景のコンセプトが違いますね。
シールにはどれみっちとそぷらっち。

4.もりりっち

 背景はぬいぐるみ?とかがごちゃごちゃしてますね。
シールにはパシャリンと「ENJOY」の文字が。

5.スペイシーっち

 アニキの背景は宇宙ですかね?
スペイシー系は異星人?なのに「たまごっち」なんですかね?不思議…。
シールにはアカとピポに「LUCKY」の文字が…。謎だ…。

このページのトップヘ
魔女のGIF画像
ハチ娘のGIF画像
戻る