vol.12
玩具
たまもりしーる
vol.1
vol.2
vol.3
vol.4
vol.5
vol.6
vol.7
vol.8
vol.9
vol.10
vol.11
vol.12
@スイーツパーラー
Aたまペットサロン
Bファミリーレストラン
Cビューティサロン
vol.13
vol.14
クリスマス
Aたまペットサロンセット
そぷらっちを抱えたメロディっち きずなっち テルリン どれみっち
ルビーっち ちっちー ぷちベリっち しゅりけんっち はらっぱらっち

 タイトルから、そして見ても分かる通り、たまペット満載のセット。
たまペット好きにはオススメです。まぁ、他にもたまペットはいますけど…。
アイテムはペット向けの物やトリミング用品ですね。

シール台紙:バスルーム?にまめっち、ハピハピっちとふわもこっち、
ついでに、おんせんもぐらっち?

 規格外?の大きさのふわもこっちを、総じて「可愛い」と言っていた、
たまごっちの皆さんが少し怖い…。でも、ともみちゃんも受け入れていたし、
たまごっちの皆さんは自分より大きな存在に対する「恐怖心」がないんだろうなぁ…。


 この「そぷらっちを抱えたメロディっち」は、いくつかの商品に使われていますね。
同じく「どれみっちを抱えたラブリっち」も存在しますが、たまもりしーるでは、
まだ未登場です。
きずなっちにハサミとクシを持たせて、ルビーっちには帽子を被せてみました。
テルリン、何かモコモコしてる…。


 リボンを着けている所を見ると、しゅりけんっちって女の子?
白いワンちゃん?は、めめっち、いもっちのたまペットです。
「たまペットレース」の時に、その事実を知ったのですが、名前は分からず…。
公式サイトのキャラ紹介にもいなかったのですが、
たまたま同じサイトで4コママンガを見たら、めめっちが「ちっちー」と呼んでいました。

このページのトップヘ
魔女のGIF画像
ハチ娘のGIF画像
戻る