vol.2
玩具
キラたましーる
vol.1
vol.2
@ふわふわゆめキャンっち
Aドリームたまぐるみ
vol.3
Aドリームたまぐるみセット
キラリっち・キラもっち・ゆめキャンっち

 EDと「たまケシ」に使われているだけで、本編には無関係かと思われた、
たまぐるみのセット。
これを書いている時点で、ようやくたまぐるみ回が放送されるようです。
ドリームカーニバルで着られる仮装のようですね。

シール台紙:シャボン玉?をバックに、まめっちとひめスペっち

 やっぱり、ひめスペちゃんは普通にしてる方が可愛い…。

シール台紙(裏):夜空を舞台に?、サーカスっち

 3人でサーカスっち。ストレート過ぎるネーミング。


 ちゃまみたいに、ちょこちょこ出てくるのかと思っていたのですが…。
今の所、ほぼ、ただのゲストキャラの扱い…。


 2セットしかありませんが、vol.2は全セットにラインナップされています。
(vol.1では、ゆめ3キラ2)


 「キラたまぷち」には出ていますが、「キラたましーる」には初登場。


 ゆめキャンもvol.2フルラインナップです。時期的に当然ですが…。


 やっぱり青系が似合う!今回のキラはここまで。たまぐるみは他2人におまかせ!


 変な帽子…。たまぐるみがスペースを取って、アイテムが少ないですの!


 ご褒美うれしいキャン!ゆめキャンは赤系かな?


 「たまケシ」もそうですけど、眼と口だけだと誰だか分からない場合もありますよね?


 ご褒美いっぱいキャン!たまぐるみもスイーツ系。

このページのトップヘ
魔女のGIF画像
ハチ娘のGIF画像
戻る