たまともスイング(バンダイ)
その他
コンパクト
たまともスイング
やわらかストラップ
キーチェーン
アンテナハウス
たまともマスコット3
バッジ
ストラップ
ワッペン
たまごっちフレンズ2
グルト
トランプ
カルタ27もじ
自転車キーホルダー
レッスンバッグ
ハンカチ
ハッピーセット
たまともしーる
タオルハンカチ
カレンダー
一番くじ
ティッシュ
景品まめハピ
景品ゆめキラ
景品ポーチ
景品ビッグポーチ
 スイングマスコットのガシャポンです。200円。全5種。
それぞれ両手に物を持っています。
@まめっち:ゴッチマンカー?とゴッチマンベルト?
Aラブリっち:手鏡と?
Bメロディっち:ヴァイオリンと弓
Cひめスペっち:羽ペンとプレゼント?
Dきずなっち:星とグルグルのキャンディー


 初挑戦できずなっちが出ました。
けしごむますこっとできずなっちを選択した直後でした…。
縁を感じますね…。


 後日、2回目はメロディっち。
無意識にも狙いはメロディっちだったので、これで打ち止めかな?

 ラインナップ写真では綺麗なのですが、上の写真を見て分かる通り、
実物は「汚れ」「塗装のズレ・ハミ出し・ハゲ」が目立ちます。
商品の性質上、仕方ないのかもしれませんが…。



 田舎は入れ替わりが激しくないので、数ヶ月経ってもまだ残っています。
で、何となくやってみたくなって…。
こうして見ると、やわらかストラップよりもクオリティは高いですね。
なんだかんだで、やっぱりラブリっちは可愛いなぁ…。
このページのトップヘ
魔女のGIF画像
ハチ娘のGIF画像
戻る