vol.1
玩具
キラたましーる
vol.1
@アイドルドリーム
Aラブドリーム
Bドレスアップドリーム
Cスイーツドリーム
vol.2
vol.3
Cスイーツドリームセット
ゆめみっち・くちぱっち・パティっち

 「スイーツ」という事で、料理科から2名登場です。
でも、料理科ってスイーツ系の生徒が多くありませんか?
からくっちも偏っているし、案外くちぱっちが1番スタンダードな生徒なのかも。

シール台紙:お菓子の家の前に、まめっちとトロピカっち

 トロピカっちは思ってた以上に可愛いキャラでした。

シール台紙(裏):D2団扇とD2の写真?

 どっちがダリアで、どっちがデイジーなのか、メイン回でちゃんと聴いてなかった…。
でも、ダリアって何となく紫のイメージなので、紫の方がダリアかな?と思っていたら、
最後のキラリっちのキラキラたまもりのコーナーでデイジー(黄色い方)が出たので、
まぁ、合ってたみたいです…。
デイジーは、ウサギっぽいし瞳のハイライトがハートなので、ラブママと関係あるのかな?


 これを書いている時点では、まだメイン回を観ていません。
「くちぱっちの中華まん対決」の時に、ちょこっと出てましたが…。
見た目から「パティシエ」なのは分かったのですが、名前の予想は
ストレートに「パティシエっち」、少しひねって「パティシっち」、
頭のクリームから「クリームっち」、「ホイップっち」といった所でした。


 ゆめみっちは、このvol3回目の登場!キラリっちより、ちょっと優遇されています。


 やはり、キララメのためにスカーフ?を着けています。


 あまり出番がありませんが、結構可愛いですね。
なんだかんだで、ドリームスクールは可愛い子揃ってるな…。


 ストロベリープリンセスたまもり〜!


 ケーキができただっち〜!


 スイーツメイド。

このページのトップヘ
魔女のGIF画像
ハチ娘のGIF画像
戻る