vol.12
玩具
たまもりしーる
vol.1
vol.2
vol.3
vol.4
vol.5
vol.6
vol.7
vol.8
vol.9
vol.10
vol.11
vol.12
@スイーツパーラー
Aたまペットサロン
Bファミリーレストラン
Cビューティサロン
vol.13
vol.14
クリスマス
@スイーツパーラーセット
ラブリン・もりりっち・「カッコイイ」まめっち
サクランボになった、どれみっちとそぷらっち

 女の子が大好きな「スイーツショップ」をモチーフにしたセット。
アイテムは、ほとんどスイーツですね。
キャラクターもスイーツショップに相応しい格好をしています。

シール台紙:スイーツショップ?にひめスペっち、ぺろっち

 ここは、ひめスペっちの吹き出しの中に「カッコイイまめっち」を貼るべきでしょうか?


 可愛らしい制服姿のラブリン。
トレイを持っているので、何かスイーツを載せたい所ですが、
顔が隠れちゃうんですよね…。


 ひめスペちゃんの妄想に出てくる「カッコイイまめっち」。
今回は「イケメンパティシエ」?として登場!
どちらのスイーツにも「まめっちクッキー」?がトッピングされてますね。


 もりりっちは、こういうポーズが可愛いですね。
たまもりする時の「そぉれっ!」のポーズでしょうか?制服も可愛い。

このページのトップヘ
魔女のGIF画像
ハチ娘のGIF画像
戻る