vol.13
玩具
たまもりしーる
vol.1
vol.2
vol.3
vol.4
vol.5
vol.6
vol.7
vol.8
vol.9
vol.10
vol.11
vol.12
vol.13
@スプリングバースデー
Aサマーバースデー
Bオータムバースデー
Cウインターバースデー
vol.14
クリスマス
Aサマーバースデーセット
マドンナっち・ひめっち・ぴちぴっち・アカスペっち

 夏に生まれたキャラの中から選ばれたのは、この4人。
ちょっと珍しい組み合わせとなりました。
後述しますが、もうちょっと手堅い選考も可能だったと思うのですが…。

シール台紙:夏っぽいお庭にうわさっちとポンポンっち

 シール化された4人のお誕生日と、その他の夏生まれのキャラとお誕生日。
アクティブなポンポンっちが夏生まれというのは、なんか似合いますね。
「スプリング−」でも書きましたが、スペイシーブラザーズの誕生日は
後付?で決まったようですね。

シール台紙(裏):春っぽい背景にくちぱっち、きずなっち、ふらわっち

 こちらは「スプリングバースデーセット」に登場する3人です。


 夏っぽい格好のマドンナっちとひめっち。この2人、作中では会ってないですよね?


 ポップスターみたいな格好のぴちぴっち。人魚キャラだけに夏生まれ。


 アカってアニキとピポの間で苦労してそう…。ちなみに、アニキの誕生日は未だ謎…。


 黄色いサマードレスに、おそらく乙女座だと思われるので、乙女座のモチーフを。


 合いそうな服がなかったので帽子だけ。


 意外と浴衣が似合いますね。


 バースデーケーキ。アカだけいない…。


 ききっちケーキとくろまめケーキ。この2人も夏生まれ?
だとしたら、どちらか1人くらいシールになってもいいのに…。
調べた結果、くろまめっちは7月19日、ききっちは7月28日生まれ。


 ポンポンケーキ。隣にはファンキーな?カニ。

このページのトップヘ
魔女のGIF画像
ハチ娘のGIF画像
戻る