vol.11
玩具
たまもりしーる
vol.1
vol.2
vol.3
vol.4
vol.5
vol.6
vol.7
vol.8
vol.9
vol.10
vol.11
@ピチピチギャルもじ
AABCオーバーシー
Bカナもじスイーツ
Cワンツーすうじ
vol.12
vol.13
vol.14
クリスマス
Cワンツーすうじセット
まめっち・ちゃまめっち・みみっち ハピハピっち

 数字でいっぱいのセット。
キャラが数字に扮しているシールもあり、数字ネタの鉄板?2の白鳥や
数字メッセージもあるので、乱雑な感じはありませんね。
優遇されているのか、ラブメロきずの顔は、あまり変形していません。

シール台紙:ノートを背景にメロディっち、ばぐばぐっちと算数の先生?

 鉛筆持ったメロディっち、可愛いですね。
ばぐばぐっちはまめっちのたまペット。
ハピハピっちのおかげで?影が薄いです…。(まめっちの家で見た事ないな…。)
電卓みたいなたまごっちは、算数の授業の先生でした。(名前は分からない…)


 みみっち。公式サイトのキャラ紹介によると「計算が得意」とか。
それが理由でラインナップされたのかな?
男の子だと思っていた頃は何とも思わなかったのですが、
女の子だと分かると、ちょっと可愛く見えてきました…。
ところで、ちゃま…。「4649(よろしく)」ってヤンキーか!
ん?ヤンキーは漢字だっけ?


1と2に変形?した、もりりっちとひめスペっち。


 まきこ3。0に抱きついたハピハピっち。


 ふらわっちは4。ききっち7。


 くち「ぱっち」だから8?ラブリっちが10。


 きずなっちが6。9のめめっち。


 メロディっちの5。

このページのトップヘ
魔女のGIF画像
ハチ娘のGIF画像
戻る