ストラップ
その他
コンパクト
たまともスイング
やわらかストラップ
キーチェーン
アンテナハウス
たまともマスコット3
バッジ
ストラップ
ワッペン
たまごっちフレンズ2
グルト
トランプ
カルタ27もじ
自転車キーホルダー
レッスンバッグ
ハンカチ
ハッピーセット
たまともしーる
タオルハンカチ
カレンダー
一番くじ
ティッシュ
景品まめハピ
景品ゆめキラ
景品ポーチ
景品ビッグポーチ
ご当地で発見!!たまごっち!
京都限定 新選組まめっち・舞妓ラブリっち
(株式会社プレックス)

 その名の通り「ご当地グッズ」です。たまたま楽天で検索していて発見!
新選組や時代劇のグッズを取り扱っているショップで売られていました。
他、北海道などにも存在するようなのですが、あまり情報が出てきません…。
「ご当地たまごっち」というワードで検索しても、
たまごっち「本体」?のご当地モノらしき情報ばかりで…。


 新選組まめっち。旗は「誠」なのに鉢巻は「た」。


 ストラップ兼モバイルクリーナー。
モバイルクリーナーって小さいイメージがあったのですが、値段なりの大きさです。


 裏。本体はクリーナー部分よりもかなり大き目ですね。


 舞妓ラブリっち。可愛い!これ見たら欲しくなっちゃうでしょ?


 意外と細かく作られてますね。


 裏。「2011」とあるので、割と最近のものなのでしょうか?

このページのトップヘ
魔女のGIF画像
ハチ娘のGIF画像
戻る