vol.9たまもりでギガキュン
玩具
たまもりしーる
vol.1
vol.2
vol.3
vol.4
vol.5
vol.6
vol.7
vol.8
vol.9
@ラブハンドメイド
Aギガキュンスター
Bギガキュンおとめ
Cラブフォーチュン
vol.10
vol.11
vol.12
vol.13
vol.14
クリスマス
Aギガキュンスターセット
まめっち・ひめスペっち・ともみ

 「スター」だから?ジ・アースに帰還したともみちゃんも登場。
分かりやすく、星型でまとめられたアイテムばかりです。

シール台紙:輝く星の海にもりりっち、スペイシーっち、テルリン、パシャリン

 何かニュータイプ同士が共鳴した時みたい…。

シール台紙(裏):キラキラジュエルに囲まれて、金のハートに描かれたもりりっち姉妹

 もりもりシスターズ。お姉ちゃんの頭の花を見ると「はなかっぱ」を思い出す…。


 躍動感あるポーズのまめっち。


 こういうポーズだと服とかはたまもりづらいなぁ…。


 アイドルっぽい、派手な格好のともみちゃん。


 たまには、まめっちも派手な感じに。


 服と合わせたスター柄のベレー帽。


 こっちの方が落ち着いていて良い感じ。


 これって、ひめスペチャンのお家?

このページのトップヘ
魔女のGIF画像
ハチ娘のGIF画像
戻る