vol.10奇跡のたまもりハーモニー♪
玩具
たまもりしーる
vol.1
vol.2
vol.3
vol.4
vol.5
vol.6
vol.7
vol.8
vol.9
vol.10
@ポップハーモニー
Aロイヤルハーモニー
Bスクールコンサート
Cスプリングコンサート
vol.11
vol.12
vol.13
vol.14
クリスマス
Cスプリングコンサートセット
ラブリっち・メロディっち・メロディバイオリンの精? はらっぱらっち

 新メロディバイオリンのエピソードをストレートにシール化したセット。
あまり春らしいシールはない?
はらっぱらっち、ホントよくラインナップされますね…。

シール台紙:お花畑にもりりっち&パシャリン、ひめスペっち、どれみっち、そぷらっち

 お花でいっぱい!

シール台紙(裏):まねーねっちプロデュースの5人組アイドルグループ?

 なんで、まきことふらわっちを入れないんだよ!


 可愛い!こんなメイドさんがいるお屋敷で暮らしたいなぁ…。(←現実逃避)


 バイオリンを弾いているシールは初ですね。


 メロディバイオリンの精?EDでは「女の子」と表記されていましたが…。
バイオリンっち?それとも、テルリン、パシャリンの流れでバイオリンでしょうか?
可愛かったので、幼いバージョンも欲しかったなぁ…。

このページのトップヘ
魔女のGIF画像
ハチ娘のGIF画像
戻る