その他(たまごっち以外)キャラクターグッズ
SDガンダム
ガシャポン戦士NEXTSP03

ガシャポン戦士NEXT
リアルタイプカラーバージョン03
SDガンダム


ガシャポン戦士NEXT09(株式会社バンダイ)

 ちょっと古いのを見つけたのでガチャってみました。


 ラインナップは、まずストライクフリーダムガンダム。


 インフィニットジャスティスガンダム、ガンダムAGE−3オービタル。


 ガナーザクウォーリアに、SDガンダム外伝よりブラックドラゴン。


 リアルタイム(当時小学生)という事もあり、狙いはブラックドラゴン。


 開ける前から角が見えてたので、「イケた」と思いましたね。


 カッコいいですね〜。いわゆる「兵器」とは違った良さがあります。


 カプセルに入っている関係上、武器がグニャっとしちゃうのは何とかなりませんかね?

ガシャポン戦士NEXTSP03(株式会社バンダイ)

 最近のカプセルは、かなり厳重に閉じられているようで、
マイナスドライバーで引っ掛けないと開けられませんでした。


 中身は、こんな感じ。


 ラインナップはウイングゼロに…。


 クロスボーンガンダムX1、X2改。


 ダブルオーガンダムとオーライザー。


 Hi−νガンダムにリ・ガズィ・カスタム。


 最近のガシャポンはパーツが多い…。


 入っていたのは、クロスボーンガンダムX2改でした。


 硬くて嵌め込みづらいパーツもある一方、背中のウイングは2パーツ構成なのですが、
やたら外れるので接着してしまいました。

 これには「NEXTベース」というスタンドが付属しています。
(全てに付属している訳ではない模様。)


 「200円」で、こんな格好良いモノが手に入るなんて、今の若者は恵まれてますね…。
(ガンダムに興味ある若者が、どれくらいいるのかは分かりませんが…。)

ガシャポン戦士NEXTリアルタイプカラーバージョン03(株式会社バンダイ)

 ちょっと欲しいヤツがラインナップされていたので…。


 ユニコーンガンダムにベースジャバー…、


 Mk-XにF91…、


 デスティニーとガンドランダー。ガンドランダーが欲しい!


 F91かぁ…。


 まぁ、物心ついてから、ちゃんと観たのはF91が最初かもしれませんので…、


 思い入れがない訳じゃないのですが…、


 やっぱり、武者とか騎士とかSDから入った人間なので、
元々SDのキャラの方が愛着があるのです。


 ガンドランダーを求めて…。黒っぽいから違うなぁ…。


 Mk‐Xも嫌いじゃないですが…。知ってたけど悪人面ですね…。


 腕の下に武器が付きます。


 ↑の武器は背中にも付けられます。

このページのトップヘ

魔女のGIF画像
ハチ娘のGIF画像
戻る