vol.10奇跡のたまもりハーモニー♪
玩具
たまもりしーる
vol.1
vol.2
vol.3
vol.4
vol.5
vol.6
vol.7
vol.8
vol.9
vol.10
@ポップハーモニー
Aロイヤルハーモニー
Bスクールコンサート
Cスプリングコンサート
vol.11
vol.12
vol.13
vol.14
クリスマス
Bスクールコンサートセット
まめっち・もりりっち・ごりっぱ先生 ばぐばぐっち どれみっち そぷらっち

 発売時期的に「卒業」「入学」をテーマにしているようですね。
卒業証書、さくらの花びら、学童用具なんかがシールになっています。

シール台紙:入学式のステージ?にメロディっち、みみず校長、辞典亀先生、理科の先生?

 先生たちに混じってメロディっちが演奏する不思議な光景…。
理科の先生?の名前は分かりません…。よく見ると、みみず校長もいます。

追記
 たまご化現象の際、うわさっちが「フラスコ先生」と言っていました。


 この走ってる感じのもりりっち可愛いですね!


 入学おめでとさん!たまもり〜!


 vol.1アートもりの「しんしっち」に匹敵する「誰得?」ラインナップ。
ごりっぱ先生のシールなんて欲しい人いるのでしょうか?
(↑ファンの方スイマセン…。でも、ごりっぱ先生のファンなんているのかな?)


 たまペットたち。
ばぐばぐっちは、まめっちのたまペットですが「たまペットレース」以降見ていないような…。
そもそも、まめっちの家のたまペットは「ハピハピっち」だけだと思っていました…。
まめっちの家を思い浮かべると、犬小屋があったような気はするんですけど、
ばぐばぐっちの記憶は…。

このページのトップヘ
魔女のGIF画像
ハチ娘のGIF画像
戻る