vol.3たまもりで大変身★
玩具
たまもりしーる
vol.1
vol.2
vol.3
@ロイヤル
Aものまね
Bマジックナイト
Cげいのうじん
Dプリンセス
Eエンジェルデビル
vol.4
vol.5
vol.6
vol.7
vol.8
vol.9
vol.10
vol.11
vol.12
vol.13
vol.14
クリスマス
@ロイヤル変身セット
まめっち・もりりっち・ききっち どれみっち そぷらっち パシャリン
シークレットシール(右下):金色のごっち城の秘宝

 まめっち、もりりっち、ききっち…と、どれみっちそぷらっちの
変身所での姿を再現できるセット。
全員、王宮関連なのでロイヤルって事ですね。
でも、もう全員どんな感じだったか記憶が曖昧…。

シール台紙:お食事の間に女王様?とたまここ姫?

 この二人の名前をハッキリと確認できる可能性は、もうなさそう…。

シール台紙(裏):ハートとバラをバックに4人のプリンセス

 パシャリンは変身所ではモコモコしたペットみたいな姿だったので、初プリンセスかな?
他3人は変身所での姿…、でもなさそうな気が…。


 プリンスまめっち。全く活躍しなかった、役立たずな印象…。


 変身所の回を最初に観た時の印象では、
もりりっちが女王のように思えたのですが、姫なんでしょうかね?
姫が多すぎですけど…。


 キングききっち。玉座があったので座らせてみました。
キャラクターのシールを剥がしたのは初かも!


 どれそぷのメイドさん。
やかんとかお皿とかを頭に乗せていた記憶もあるのですが…。


 プリンスまめっちの馬と、ごっち城?の兵士?など。

このページのトップヘ
魔女のGIF画像
ハチ娘のGIF画像
戻る