vol.10奇跡のたまもりハーモニー♪
玩具
たまもりしーる
vol.1
vol.2
vol.3
vol.4
vol.5
vol.6
vol.7
vol.8
vol.9
vol.10
@ポップハーモニー
Aロイヤルハーモニー
Bスクールコンサート
Cスプリングコンサート
vol.11
vol.12
vol.13
vol.14
クリスマス
Aロイヤルハーモニーセット
きずなっち・ごっち大王・たまこ姫・たまここ姫?

 「ロイヤルハーモニー」という事で王室の皆様ですね。
どちらかと言えば、高級そうな楽器が多いですが、
ごっち大王がスペースを取ったのか、シールが少ない感じもします…。

シール台紙:ハープのある王宮の一角?にメロママっちと女王様?

 相変わらず美しいメロママ…。
もう一人は、ごっち大王の奥様の女王様だと思うのですが、名前は分かりません。


 こっちを吹いた後は、こっちを弾いてみたいのじゃ!


 ごっち大王。メロパパ同様、完成されたデザイン。
単独で貼れば「おしゃれなシール」…、に見えるかも?


 たまこ姫と、妹のたまここ姫(多分…)。
たまこ姫は割と出てくるのですが、たまここ姫?の方は
「ごっち大王ゆであがる!」の回で初めて見ました。
お母様も、この回で初めて見たのですが、二人とも喋りはしなかったですね…。
(二人とも2011年春〜のOPには出てましたが…)

BS11で再確認した際、お母様は気を失いそうになりながら「あぁ…!」と言ってました。


 ちょっと派手なドレスを…。この「お下げ髪」、最初「エビフライ」に見えて…。
「何故エビフライが!?」と少々悩んでしまいました…。
2度目の登場となるたまこ姫は、ドレスの柄が前回(記念日のごちそう)と違うようです。

このページのトップヘ
魔女のGIF画像
ハチ娘のGIF画像
戻る