vol.5たまハートでたまもり
玩具
たまもりしーる
vol.1
vol.2
vol.3
vol.4
vol.5
@ラブメロハート
Aライバルハート
Bむねキュンハート
Cあこがれハート
vol.6
vol.7
vol.8
vol.9
vol.10
vol.11
vol.12
vol.13
vol.14
クリスマス
Aライバルハートセット
メロディっち・くろまめっち・ともみ どれみっち そぷらっち

 本編で、くろまめっちがともみを「ライバル」だと認めたエピソードを
モチーフにしたセットでしょうか?
スポーツを含めた、学校の授業関連のアイテムが多いです。

シール台紙:カフェテリアにちゃまめっち、ひめっち、ぺろっち、みみず校長、まめはかせっち

 しぐれひめっちはいませんが、低学年の「可愛い」女子が揃ってます。
でも、本編で、この3人が揃った事ってないかも…。
カウンターの上の2人は「ちっちゃいものクラブ」みたいな事をやってましたね。


 くろまめさんはホント出番少なかったですよね…。
本当の意味での彼メインの話って、私は観た覚えがありません…。
メロディっちは結構使われているポーズです。


 ともみちゃん。何か顔にシワが…。
もうちょっと「たまごっち的体型」だったら良かったのに…。
何年生か知らないけど、足長過ぎ…。


 ともみちゃん用の服は、サイズ的にともみちゃんにしか合いません…。
バッグにパシャリン…、のキーホルダー?

このページのトップヘ
魔女のGIF画像
ハチ娘のGIF画像
戻る