vol.14
玩具
たまもりしーる
vol.1
vol.2
vol.3
vol.4
vol.5
vol.6
vol.7
vol.8
vol.9
vol.10
vol.11
vol.12
vol.13
vol.14
@プチプチスター
Aプチプチハート
Bプチプチマリン
Cプチプチジュエル
クリスマス
Bプチプチマリンセット
ラブリっち・もりりっち・ちゃまめっち・ギラギラっち
ポンポンっち・とこなっち・ぴちぴっち

 「マリンランド」「とこなつリゾート」「サマーバースデー」と
海夏関連は結構ありましたね。
「スター」「ハート」「ジュエル」もモチーフとしてかなり使われたろうし、
ひょっとして、このvolは縮小使い回し?

シール台紙:南国ビーチに、くちぱっち、きずなっち、くろまめっち、ききっち、
とげっち、あつあつっち、とこなつ大王

 あつあつっちって、海夏関連になると安易に出てくる気が…、台紙に…。
とげっちは最初で最後に?台紙にだけ登場…。

シール台紙(裏):宇宙を背景に、ジュエルになったもりりっち、ふらわっち、ギラギラっち、
マドンナっち、ひめっち

 こちらも背景的につながりそうですね…。


 もりりっちは唯一2度目の登場。
まぁ「耳下ろし」なので、ラブリっちとラブリン程度の違いはありますが…。
ポンポンは「とこなつリゾート」の縮小使い回しのような…。


 ギラギラさんも「とこなつリゾート」と似た格好…。とこなっちは初のシール化です。

このページのトップヘ
魔女のGIF画像
ハチ娘のGIF画像
戻る