vol.14
玩具
たまもりしーる
vol.1
vol.2
vol.3
vol.4
vol.5
vol.6
vol.7
vol.8
vol.9
vol.10
vol.11
vol.12
vol.13
vol.14
@プチプチスター
Aプチプチハート
Bプチプチマリン
Cプチプチジュエル
クリスマス
Cプチプチジュエルセット
きずなっち・ひめスペっち・めめっち・まきこ
ともみ・たまこ姫・たまここ姫? ルビーっち

 「ジュエル」以外に王冠なんかもありますね…。
このvolは全体的に服とかがないので、たまもりづらいです…。

シール台紙:ジュエリーショップに、ぼくっち、ネクタイっち、あげっち、ごっち大王、
たまひこ王子、たまここ姫?、王妃様?、店員さん?

 ネクタイっちは、これが初登場のような…。

シール台紙(裏):海中に、まめっち、めめっち、きずなっち、でばっち、
人魚メロディっち、人魚ひめスペっち

 最後の最後で、つながらなそうな展開に…。めめっちが溺れているように見える…。
でばっちも出番これだけですかね…。


 服が違うとは言え、変わる部分なしで2度登場のひめスペ&きずな。
ともみちゃんは出る度に髪型が少し変わるような…。


 たまこ姫は普段より宝石類が多いですね。

このページのトップヘ
魔女のGIF画像
ハチ娘のGIF画像
戻る