vol.3たまもりで大変身★
玩具
たまもりしーる
vol.1
vol.2
vol.3
@ロイヤル
Aものまね
Bマジックナイト
Cげいのうじん
Dプリンセス
Eエンジェルデビル
vol.4
vol.5
vol.6
vol.7
vol.8
vol.9
vol.10
vol.11
vol.12
vol.13
vol.14
クリスマス
Dプリンセス変身セット

ラブリっち・メロディっち・マドンナっち テルリン
シークレットシール(右下):金色のロイヤルせんす

 vol.1の姫もりセットと似たようなタイトルですが、
ラブメロを変身所でのお姫様の姿にできます。
最初はメロディっち用の着物に気付かず、後から購入する事となりました。
よく見たら、テルリンとテルリン用ドレスも入ってました。

シール台紙:キラキラプリンセスルーム?にたまひこ王子とルビーっち

 たまひこ王子の初登場回を観ていないので、
てっきり、たまこ姫の兄か弟だと思ってました…。


 メロディ姫。一人だけ和装なので印象が強いですね。
その分、ラブもりのドレスの印象は薄い…。
アニメでは、下唇のみ口紅を付けていたので、左上の唇は、ちょっと違う感じ…。


 ラブリン姫。いや「ごっちが斬る」に出てくるのがラブリン姫だから、
ラブリ姫?あるいはプリンセスラブリっち、プリンセスラブリンでしょうか?
ドレスの数が多過ぎて、どれが正しいのか分かりません…。


 記憶ではピンクっぽかった気が…。


 ピンクなら、こっちかな?


 でも、水色の方が似合いますね。別の王冠もありました。


 テルリン姫。ドレスの他に何か付いてましたっけ?
小さいキャラのたまもりは大変です。

このページのトップヘ
魔女のGIF画像
ハチ娘のGIF画像
戻る