その他(たまごっち以外)キャラクターグッズ
プリパラ(ガシャポン)
マスコットセレクションベスト
ドロシー
そふぃ
みれぃ
シオン
らぁら

マスコットコレクション
みかん
シークレット
プリパラ(ガシャポン)

マスコットセレクションベスト(株式会社タカラトミーアーツ)

 300円ガチャ(高い!)。ファルルとらぁらが出れば終了にしたいけど…。

ドロシー

 水色…。ドロシー?どちらかと言えば、いらない方なんだけど…。


 やはりドロシーですね…。ちょっとパンツが見えてる。


 ↑のシオンの所でも書いたけど、なんで男っぽいしゃべりなんだ?
この2人は実は男なのか?(レオナだけ女で)って思ってたけど…。(現実は残酷…。)


 えっと、前後は白く塗ってあるのですが、下は肌色のままです…。


 最近は、皆こういうカードが付いて来るのかしら?


 「アイカツ!」と違って、こちらは機械とかでは使えなさそうですが…。


そふぃ

 黒?そんな色、誰かいたか?あえて言うならシオンだけど、赤くて長い髪が見えている…。


 そふぃ。なぜ黒?


 ああ!衣装の色は黒メインか…。


 でも、衣装とパンツの色とは合わせていなかった…。
ドロシーに比べると、足を閉じているので見えづらい…。


 何だか、写真より実物の方が可愛いような…。


 ひょっとして、このカード、スキャンじゃなくて、タッチスポット的な使い方をするのか?


みれぃ

 黄色!一瞬「ひなき!?」って思ってしまった…。


 まぁ、みれぃでしょうね…。


 このカードに関するコメントが浮かばなくなってきた…。


 以降、ノーコメントな方針で…。


 靴のデザインが違うって事は、別々のを履いているのでしょうか?


 靴の青が赤の方へ流れてきている…。


シオン

 これは…、紫?らぁら?


 シオン…。あぁ、髪の毛紫か…。


 ドレッシングパフェのロゴ、カッコいいな…。


 怒った感じの眉が良いですね。


 個人的に男っぽいしゃべりのキャラは好きになれない…。


 声が女っぽければ少しはマシなのですが…。


らぁら

 ピンク?レオナ?


 らぁらか…。まぁ、紫に見えなくもないけど…。


 …。


 3Dだと全体的に似てない気が…。


 髪の毛の分、横幅が…。


 履いてないように見えますが、後ろは白っぽく塗ってある…。

マスコットセレクション(株式会社タカラトミーアーツ)

 全4種+シークレット。なんとなく「やっつけ感」が…。
↑に付いてたカードがなくなったのに値段は一緒…。
あのカードには「1円」の価値もなかったって事?それとも、こっちがぼったくり?

みかん

 青か…。全く予想がつかない…。


 みかん。なぜ青?


 ああ…、ドレスに青っぽい部分はあるか…。
でも、個人的には「白いドレス」のイメージなんだけど…。


 安定してパンツは表現するタカラトミー…。

シークレット

 白?あるいはクリアーですかね。


 最初、シークレットは「ひびき様」かと思っていたのですが…。


 「めが姉ぇ」でした…。


 「パンツは白」ってのは常識なんですかね?

このページのトップヘ

魔女のGIF画像
ハチ娘のGIF画像
戻る